社員掲示板
おはようございます(^o^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(^-^)
ほぅ、今年はピンクの帽子が流行りですか…
可愛い帽子だなぁ(ノ´∀`*)
リボンも付いてるなぁ(*^^*)
買おうかなぁ(^o^)
でも私がかぶったらキモすぎる\(^o^)/
今日も栄えるのじゃ\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-05-24 06:51
案件
皆様お疲れ様です。
僕は最近会う人ほとんどに実年齢より上に見られます。
得したというか、大人の方と話すとき少し距離が縮まって話せます!
あとで学生ですと言うと、驚かれます。
損したことはないですかねー。
サッカー小僧
男性/30歳/埼玉県/学生
2016-05-24 06:51
本日の案件
みなさま、お疲れ様です。
見た目での損得について、今の仕事に関してはあまりないのですが、昔飲食店に務めていた時に、店長不在だった時間にバイトくんがクレームを受けて、お客様から「責任者おらんのか?」と言われ、厨房から私が出ていくと、「は?あんたが?」と言われたことがあります。
まだ24歳だったというのもありますが、背も低く幼く見られたことと、厨房の暑さと忙しさで化粧もほとんど取れていて大学生にしか見えなかったんだと思います。
すごく悔しくて、それから数年はわざと老けて見えるような髪型にしてましたね…。
今はちょっとでも若く見られたい!
いとしいこいし
女性/44歳/東京都/物流関係
2016-05-24 06:50
あれ?
本文?は反映されたのに、それより前に書き込んだレスが反映されていません・・・ナゼ?(゜ロ゜)
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-05-24 06:49
おはようございます(*´∇`*)
皆様、おはようございます。
今日、出勤ボタン押しましたか?
あああ…今週は部活に3年生がいない…
あかちゃんマンボウ
女性/23歳/千葉県/学生
2016-05-24 06:39
案件
結婚には、あまり見た目は関係ない様です(о´∀`о)
良い夫になってくれる男性は、造作よりなかみで選ぶ人が多い。
妻を顔で選ぶ男性は、ワガママで家庭に向かないタイプが多いそう(゜ロ゜)
テレビの受け売りですが、納得しました。
素敵な男性の奥様は、たいてい皆様とっても努力家です。
奥様が努力されているから、男性も素敵になるのかも知れませんね(о´∀`о)
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-05-24 06:35
おはようございます(*´∇`)ノ
火曜日!
今日は久しぶりに本社へ朝から出勤…。と思ったら、鎌倉の施設に行かなければならなくなりました(笑)
でも、午後には本社なので、後はゆっくり…もしてられないけど、頑張りたいと思います。
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-05-24 06:30
議題
顔で損も得もないです。小学生の頃ブスとかメガネザルとか言われていじめられたこともありましたけど、そんなのは損に入れません。
ちょいちょい嫌なことは言われてまして、それがコンプレックスにはなってます。
でも、お金取られたわけでもないし、仕事できなかったわけでもないし。
顔の美醜をあれこれ言ってくる人は自分に自信がないんだと思ってます。
でもやっぱりムカつくのでらちょっとここで言ってもいいですか?
ブスっていう人がブスなんですー!(小学生か)
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2016-05-24 06:05
おっはよー
今日は育児から離れて友達とランチ\(^o^)/
と思ったら、昨日保育園から息子が38.5度の熱出したと連絡が。息子よ、それは今、出すものか?よりによって。
だが私は行く。
夫が明け番で帰ってくるからね!天は私を見捨てなかった!(こんなことで天の話を出されたらさぞかし天は迷惑だろう)
こんな楽しい時間を作る予定はあと半年はないね。3時間おきに栄養注入、搾乳、インターバル1時間半の生活が間もなく始まるよー(`@´)バブー
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2016-05-24 05:58



