社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます。

FUJI2さん、昨日はレスありがとうございました。
レス返ししましたが、政治的な内容と判断されたのか掲載されませんでした。
改めて、どんなに破格の条件を出されてもあの国には行かないと決めました(^_^ゞ
今日も暑くなりそうですが、水分補給しながら過ごしましょう。

ブラックジャック463

男性/60歳/東京都/団体職員
2016-05-24 05:40

空が明るいww

おはようございます!
もう朝?(゜∀゜)アレ
昨日は、帰ってすぐ課題やり始めたのになw
落ちつこう← 

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-05-24 04:48

東の空の

おしゃべりな鳥さん達の挨拶で目覚めた火曜日の朝~♪


ちょっとだけ早すぎかなぁ~
あと1時間は寝たいかなぁ~

あの鳥さん達のお名前知りたいなぁ~♪

★のわ★

女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-05-24 04:46

フェスを語る仕事

広報のお知らせで本部長が言ってた『フェスを語るお仕事』ってア○トーークかしら…楽しみ。

イニシャルE

女性/39歳/東京都/派遣
2016-05-24 04:32

叫びたいです。

ヽ(´Д`;)ノうえお!あ~あ~(。>д<)?
小さいけど、地震まできたし、ああ!

失礼しました。少し落ち着ました。

与作

女性/59歳/東京都/派遣
2016-05-24 03:19

久しぶりに・・・

寝れなくなった(´._.`)
まぁ明日(厳密には今日)は休みだからいいけど、スカロケの広報からのお知らせ聴いててフェスの季節だと感じた。
行きたい・・・。
でも行けない。
お金が無いとかではなく行く人がいないから・・・
1人でフジロックって・・・寂しすぎだろ。
6月のアヴィーチーは1人参戦決定。
はぁ・・・何やってんだろ・・・。
疲れた、暑い、体がだるい_(-ω-`_)⌒)_
目をつぶります。
それで寝れなかったらまた書き込もう

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-24 03:13

地道にポイント集めてますが・・・

次の昇進はいつになるやら・・・(´•ω•̥`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-05-24 02:59

すみません、ちょっと吐き出させて下さい。

今年は、様々なジャンルで世間的は勿論、その業界の中では、言う方も含めて、多くの著名人の訃報が多過ぎて、辛い(´;ω;`)
つい先日も、ダンス習ってた頃、大変お世話になったし、憧れでもあった、ダンサーさんの急な訃報。。。
ダンスから離れてもう10年以上過ぎてるけど、やっぱり、あの時過ごした時間は、私の人生の中でも結構濃厚だったからなぁ…。
やっぱり、悲しいです。

以前、ラブコネのラブちゃんも、以前番組内でお話してたけど、確実に一つの時代を作り盛り上げた人達の時代が終わり、私達がその意志を受け継いでさらに良いものにして、後世に残す準備を始める合図なのかな…。

なんとなく気持ちがざわざわしたままですが、ゆっくり気持ちを切り替えて、出来ることをしっかり、確実にやって行かなきゃ…。

出戻りのあーかママ

女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-05-24 02:55

本日の案件

皆様、本部長、秘書、おつかれさまです。
本日の案件の見た目損、あります。
最初の職場は森ガール系アパレルの販売員だったので、メイク、ネイル、髪型など店舗に合わせた自分の雰囲気作りをしていました。こんなふわふわしたの私じゃない、と思いつつも、その職場では良かったのですが、転職した際その見た目で転職先の職場のお局様に大変舐められました。。他にも新入社員がいたにも関わらず、取り分け私が一番攻撃しやすい見た目だったことは自覚しています。このヤロー!と思いつい正論で反撃したときに逆ギレされ更に怒鳴られイジメ倒されたました。すっかり今では私らしい服装と私らしい見た目でまた違う職場でいきいき暮らせているので、いい思い出ですね。

うめきち

女性/32歳/東京都/会社員
2016-05-24 02:12

れら?(゜∀゜)

おかしいな…
ちょっと洗濯二回回して干したり、合間に洗い物して、生ゴミまとめるついでに流しを洗って、シャワって素振りを少ししただけなんに…
なしてこんな時間?(笑)
さて、明日は車通勤ゆえに、ゆっくり休むずら(*´∇`*)zzz…

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-05-24 02:07