社員掲示板

  • 表示件数

直帰ですが、、、

定時に上がれた日はもちろん直帰です。
車・バイクに乗るんです。
帰ったらまた出掛けるんです。
温泉とか、ご飯屋さんとか目的地にすれば、好きな車・バイクに乗って楽しんで、目的地でリラックスもできる
最高です

トノメトリ

男性/35歳/神奈川県/会社員
2016-06-01 18:02

観覧規制。

観覧規制が入ったというか、整理券が必要になったので、仕事に戻ります!

さいのくにのマ~クン★

男性/50歳/埼玉県/自営・自由業
2016-06-01 18:02

これですね?

あれ?声がしない。放送事故?

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-06-01 18:01

どこにも行けないよ

仕事が終わるのが20時位
まっすぐ帰っても22時になるので帰って少しネットゲームやって寝るだけです
起きるのも5時半位だし基本的に帰って寝るだけだぁー

ファジー

男性/42歳/神奈川県/会社員
2016-06-01 18:00

親睦会

古本屋じゃだめだよなぁ...

セブンスターズ

男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2016-06-01 17:58

歌舞伎町

のバッティングセンターに女性のホームランキングいますよ(笑)

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2016-06-01 17:58

寄り道案件

残業が多くて退社時刻はだいたい22時前後になってしまい、会社の近くのお店はほとんど閉まってます。
8kmほどの道のりを自転車で通勤している事もあり、そもそも寄り道するほどの気力が残っていないのです。

どうしてもストレスが爆発しそうな日は、翌日がキツくなることを承知で無理矢理仕事を切り上げ、ラーメン屋に駆け込み「中盛り、油少なめ」。これで心と体の栄養補給をしています。

暴れ大腸

男性/35歳/神奈川県/技術支援
2016-06-01 17:58

お店

接骨院でも良い?(笑)

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-06-01 17:58

寄り道案件

皆様お疲れさまです。

わかります!大きな声で歌いたくなるし、時々全速力で走りたくなります。

寄り道案件ですが、私はゴルフの打ちっぱなしですかね。

神宮のゴルフ場に行きます。
夏にヤクルト戦がある時は、花火も見えて楽しいですよ。



ピノコ

女性/44歳/千葉県/会社員
2016-06-01 17:57

☆本日の案件☆

本部長、秘書、お疲れ様です☆
僕の寄り道スポットは中古ショップです☆
何の目的もなくてもふらっと寄り、ゲームや本、DVDを何となく見て掘り出し物がないか探すのが寄り道した時の日課ですね☆(^ ^)

珍しい掘り出し物を見つけた時の気持ちっていったらもうたまりません‼︎(≧∇≦)

*Revy*

男性/36歳/千葉県/会社員
2016-06-01 17:57