社員掲示板
僕の中ではユートピアです
みなさまお疲れさまです。
初投稿させていただきます!
僕は、ちょっと遠回りですが近くに河川敷があるので土手にのぼり自転車でのんびり遠くを見ながら帰ります。
国道で帰るとまわりのみなさん仕事などで疲れた顔ばかり…
しかしどうでしょう、土手にのぼれば世界が一変!野球に打ち込む少年、健康のためマラソンするおじいちゃん、青春真っ只中の高校生のカップル。みんなが幸せそうです。
もはやユートピアにきた気持ちになります笑
マキシム
男性/38歳/東京都/会社員
2016-06-01 17:54
ひとりバッティングセンター☆
秘書~!私も三茶の肉のハナマサの屋上バッティングセンター、行った事ありますよ~( ´∀`)
まさか浜崎秘書も行っていたとは♪
こじんまりしていて良いカンジの場所ですよね (^-^)v
桃
女性/50歳/埼玉県/自営・自由業
2016-06-01 17:54
おもえば
基本的にはコンビニやお店を見て回る以外の寄り道はあんまりしてないかもしれません。
早く帰ってお絵描きがしたいからですかね?^^
メルティーぬこ
女性/31歳/東京都/会社員
2016-06-01 17:53
寄り道案件
東京で働いていた時は渋谷に通勤していたので、帰りにパルコに寄って好きなブランドをうろうろ、店員さんと仲良くなってお喋りしながら買い物するのが好きでした♪( ´▽`)スカロケが始まる前の年に仕事を辞めてしまったので、仕事帰りにスカロケを観に行ってみたかったです♪( ´▽`)
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2016-06-01 17:53
バッティングセンター
みなさんお疲れ様です!
寄り道は必要なものの買い物が多いHamy です。
私もバッティングセンターや一人カラオケに行くことがあります。
そして秘書がおっしゃってた三茶のあそこも知ってます…!
行ったことは無いですが…体動かしたり、大声出すとスッキリするので良いですよね。
今住んでいる家の近くにもバッティングセンターがあるみたいなので近々行こうと思ってます…笑
Hamy-ハミィ-
女性/34歳/神奈川県/会社員
2016-06-01 17:52
本日の案件。
皆さんお疲れ様です!
寄り道と言うか、仕事で失敗した時や
気分が落ちている時は宛もなく
ドライブに出掛けます。
窓を開けて夜風に当たりながら
1時間くらい心を無にして
心をリセットします。
秩父の一番星
男性/32歳/埼玉県/運送業
2016-06-01 17:51



