社員掲示板
今日も。
本部長、秘書、こんばんはー。(^-^)
今日もスタジオ出社です!(^-^)なう。
さいのくにのマ~クン★
男性/50歳/埼玉県/自営・自由業
2016-06-01 17:51
本日の案件
皆様お疲れ様です
寄り道案件ですが、
ストレスが溜まった時は新宿などで途中下車してウインドウショッピングをして気分転換しています。
あれが欲しいなぁ、これも欲しいなぁなど考えてたらストレスがどっ行ったようになってスッキリします。
ショーGO
男性/30歳/東京都/会社員
2016-06-01 17:51
バッティングセンター行く!
疲れてる時じゃなくて、もやもやしてる時とか、飲みがキャンセルになった時とか!
mokamarco
女性/50歳/神奈川県/会社員
2016-06-01 17:51
寄り道案件
やしろ本部長、はまざき秘書、スタッフのみなさま、リスナー社員のみなさまお疲れ様です。
家帰る前に寄り道しています。
独身時代はバーに寄って水割り片手に飲んでいましたが、結婚してからはコンビニ寄ってアイスに手が伸びてしまいます。
そして月に何度かマッサージ受けて帰っています。
なのでお金を使わない日は無いです。
貯金できない理由ですね〜
内藤靖政
男性/52歳/東京都/携帯電話会社の技術者
2016-06-01 17:50
バッティングセンターじゃないけど
女ですが、最近早く帰れる日は帰りにゲーセン寄って帰りますよー!
この歳になってからゲーセンにはまってしまい、すきあらば通ってます。
男性だらけで浮いてますが、気にしない!
むしろ堂々と対戦ゲームやって、勝ったらスッキリして帰ります。負けたら超悔しくてモヤモヤして帰宅ですが、強くなってくの楽しい!
猫背
女性/38歳/埼玉県/会社員
2016-06-01 17:49
三茶の!
秘書よく知ってますねえのバッティングセンターのこと
恐る恐る錆びた螺旋階段登っていくと現れる、夜はちょっと登るの怖い
みぞぐちふたこ
男性/57歳/神奈川県/会社員
2016-06-01 17:49
バッティングセンター
バッティングセンター行きます!
ソフトボール6年やっていたので早い球の場所で打って引かれます!
時々バント…します 笑
たけむ時々すず
女性/44歳/茨城県/ナース
2016-06-01 17:49



