社員掲示板
仕事帰り案件!
基本的に家で仕事をしている僕ですが、まれに打ち合わせや取材などで外出した帰りには、時間が間に合えばスペイン坂のスカイロケットカンパニーに寄り道してます(笑)。
そんな寄り道ができるのもあと少しか……。
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-06-01 17:05
億千万~、億千万~
エキゾチックジャパ~ン\(^o^)/もう、すでにノリノリだぁ~(≧∇≦)
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-06-01 17:05
寄り道スポット♪
私の仕事帰り、寄り道をする場所は、スーパーです。食べ盛りの息子達が家で待っているからです。
遅い時間のスーパーはお惣菜や、野菜、お肉などが値引きをしていて、お買い物が楽しくなります。
あと何分たったら、パンが安くなる。何時になったら、お刺身が安くなる。と思うと、なかなか帰宅出来ません。
ひろリン村
女性/50歳/埼玉県/会社員
2016-06-01 17:05
アンケーん
皆様お疲れ様です。
仕事終わったら深夜なので、行く場所がかぎられてしまいますが、最近のお気に入りは焼肉です‼️
とは言っても、肉は焼きません。生肉(刺し、タタキ)
を心ゆくまで食べまくります。
生肉は元気出ます。
本当は毎日行きたいですが、週2回くらいの楽しみです‼️
村井のおっさん
男性/43歳/東京都/自営・自由業
2016-06-01 17:04
ジャパァーーーン!!!!
ジャパァーーーン!ドゥルドゥルドゥル~!ジャパァーーーン!
よくカラオケで踊り歌いますw
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-06-01 17:04



