社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

皆さんお疲れ様です!僕は仕事終わりに「ホームセンター」に寄り道する事が多いです。仕事が上手くいかなくて落ち込んでる日もホームセンターで使った事の無いような業務用の電動工具とか便利グッズを見てるとテンションあがります!実演販売みたいに実際にお試しで電動ドリルとか使えるんで面白いですよ♪( ̄▽ ̄)b
お店の面積が広いからちょっとした探検気分です!ヽ(´▽`)/

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2016-06-01 16:17

寄り道案件…

仕事からの帰り道じゃないけれど…、
飲み会の帰りに開いている店に行って、わけわからん物を買ってしまいます。
なんでまっすぐ帰らない!?自分。

さかなさかな

女性/55歳/東京都/昼ごはん担当♪(^^)
2016-06-01 16:17

寄り道案件

本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。

案件ですが、昨年までは片道3時間近くの通勤だったため、寄り道できませんでした。
そして、冬前に引っ越した場所は、なんと偶然にも新しくオープンした店の目の前。
ほんとに徒歩1分といったところで、寄り道する道すらありませんでした。
今月頭から新しく働く場所は30分くらいの距離です。
なんと、一番お気に入りのラーメン屋の近くのため、ここに寄り道することになりそうです。

やまむー

男性/43歳/愛知県/会社員
2016-06-01 16:03

仕事帰り案件

お疲れさまです!

寄り道、ほぼしないですね~
24時間勤務で朝終わることがほとんどなんで、お店とかもやってないしそのまま帰っちゃいます(笑)
寄り道じゃないけど、帰りの電車で座れたときウトウトするあの時間が好きです!

ちぐ

男性/39歳/東京都/公務員
2016-06-01 16:00

プレミアムな寄り道

本部長、浜崎秘書、お疲れ様です!
私の定番寄り道をコッソリ教えちゃいます!
ズバリ!アウトレットです。
通勤経路にあるので、寄り道します。
土日は激混みで地元の人もなかなか行かないのですが、平日の夕方となるとガラガラです。
そこで、ゆっくり掘り出し物を見つけるのがたまらないです。
英国靴が好きなのですが、高額な為、正規の値段じゃためらいますが、たまにアウトレットでサンプル品等が半額近い値段で出てるんですよ〜。
狙い目は木曜か金曜の夕方じゃないでしょうか?この曜日が良い商品が多いような気がします。

オックスフォードシャツ

男性/41歳/栃木県/会社員
2016-06-01 16:00

仕事でかっこいい姿案件

昨日は書き込めませんでした…

仕事でカッコ悪い姿案件があります、良くやるので反省していますが先日電話を折り返す旨を伝えたい時に気持ちが焦り「折り返しお電話いたす」と、サムライに変身してしまいました。

月末月初の忙しい時期には、割とサムライ出没率が高まります。

ゆっくり聞き取りやすく話す事を心掛けていますが、サムライが出たがります…笑

はいちゃん

女性/40歳/神奈川県/育休復帰ほやほや
2016-06-01 15:59

寄り道案件

皆さまお疲れさまです。
仕事場から自宅までの途中にある、
焼き鳥屋さんのお姉さんがめっちゃ
美人です。
今日、買って帰ろうかな

ランナウェイウエイ

男性/48歳/神奈川県/会社員
2016-06-01 15:58

寄り道案件。

皆様、お疲れ様です。
私の寄り道スポットは、ドラッグストアですね。最近のドラッグストアは、一部、生鮮食品や、お酒も置いてくれてるし、これが結構安い。他にも生活用品、お薬から日用品まで結構揃えられるので好きですね。
いつからドラッグストアは、あんなに異常な品揃えにになったんでしょう。なぜかスーパーよりも、ついついドラッグストアに寄り道しちゃいます。

じー

男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-06-01 15:57

寄り道案件

仕事上がりにスカロケを聞くので、お店には入らずです。なぜなら電波が切れたり、店員さんにイヤホンしたまま接するのは失礼になると思うので。
ただギターの弦購入でポイント2倍の木曜日だけは楽器屋に行きます( *`ω´)♡

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-06-01 15:50

本日の案件について

本部長、秘書、みなさまお疲れ様です。先日採用して頂いた(好きな人と2年ぶりの再会、ドライブを週末にできるかも?)と投稿した者です。2週間遅くなりましたが先日、ようやく、再会することができました!2年ぶりで指先が凍るほど緊張しましたが素敵な時間を過ごせました。今回はご飯だけだったので次回はドライブできるようまた仕事を頑張ります!
さて、本日の案件ですが寄り道スポット…仕事終わりのカフェですかね。仕事柄、長距離運転プラス営業をしているので(今日頑張った!)と思える日には少しリッチな(スタバです。笑)カフェをドライブスルーで買って帰宅しています。社会人2年目これからも頑張ります〜〜!

ちゃいてぃー

女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-06-01 15:49