社員掲示板

  • 表示件数

案件☆

バイト終わりはヘトヘトなので、まっすぐ帰宅しますね(^^;;
寄り道しても、スーパーや薬局で必要な物を買うぐらい…。

帰りにお腹が空いている時はコンビニや駅前のパン屋に行きそうになりますが、お金がないのと、家に帰ったらご飯が待っているので、ダッシュで帰ります!笑

のっさん

女性/32歳/神奈川県/ラジオパーソナリティー
2016-06-01 15:42

本日の案件

1日車で外回りをしている営業女子です。
得意先から会社に戻る前にコンビニによってアイス買って一息ついてから帰るのが私の日課。
だいたいスカロケが始まる時間にアイスが食べ終わるので帰り道のおともは秘書と本部長の楽しい会話です。

マグロがたらふく食べたい

女性/33歳/神奈川県/会社員
2016-06-01 15:40

寄り道案件

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です。

帰り道にはコンビニとかスーパーしかないので、そこに寄り道して晩酌のおつまみだったり、お惣菜を買って帰ったりするぐらいですかねー。帰りに居酒屋に寄り道とかしたいです(笑)

あ!神宮からの帰りは寄り道したりしますよ!早く試合が終わったりデーゲームだった日は、秋葉原や川口の馴染みのお店に顔出して改めて乾杯します(笑)

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-06-01 15:38

今日はジャワ日和

北島康介選手が言っています、今日はカレーにしよう。

換気扇からカレーの匂いプンプンさせてやる、旦那が「ウチだったのー(*^^*)」って帰って来るに違いない( ̄▽ ̄)

はいちゃん

女性/40歳/神奈川県/育休復帰ほやほや
2016-06-01 15:37

案件

田舎なので寄り道スポットがあまり無いです。大体おうちにガウしますね。
けど、その辺をうろついて帰るときはあります。
周辺に学校が多いので桜の季節は桜の香りを嗅ぎ、これからの時期は部活帰りの男子高生の香りを嗅ぎ癒されてます。

とだなみ

女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2016-06-01 15:33

所用で一時帰宅して

掲示板読んでたらアイス食べたくなって仕事に戻る時コンビニ寄ったけど食べたいアイスがなくてスマホを忘れた事に気がついて取りに戻る。良かったのやら悪かったのやら…

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-06-01 15:30

寄り道スポット

皆様、お疲れ様です。私の寄り道スポットは、駅ナカのパブです。サクッと一杯飲んで、サクッと帰れるあたりが寄り道感、満載ですね。これからの季節は特に、ついつい寄り道したくなっちゃいそうです。

ピンクメガネ

女性/46歳/東京都/会社員
2016-06-01 15:24

健康診断終了なう

受付の女の子とキャッキャしちゃった(★‿★)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-06-01 15:22

寄り道案件

本部長、秘書、社員の皆さん毎度です。

私の寄り道スポットは
「田んぼ」
です。

というか、田舎なので田んぼしかないのです
(´・ω・`)

でも日に日に成長していく青々とした苗を見るとスゴく落ち着きます(^-^)特に風が吹いて苗が波のように揺れているのは見ていて和みます
(^-^)


ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-06-01 15:22

寄り道案件

皆様、お疲れ様です

仕事帰りは真っ直ぐは帰りません
仕事モードを家庭に持ち帰りたくないので
ウィンドウショッピングや買い物を
クールダウンしてから帰ります

とはいえ
帰ってから家族の食事を作るので
メニューを考えながら
食料品売り場を歩いて
気分転換することがほとんどです

あーでも本音は
仕事が終わったら適当に外食して
帰ってたらお風呂に入って
パンパンにむくんだ足をマッサージして
ダラダラしながら眠りに落ちたいです

時々独り暮らし時代が懐かしい今日この頃…

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-06-01 15:21