社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件。

皆様、本日もお疲れ様です♪


お酒が入ると

『聞ける』というよりも
『見える』こと多いですよね〜

特に本性とか。。^^;

★のわ★

女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-06-02 12:42

飲み会案件♪

本部長、秘書、社員の皆さんお疲れ様です!

お酒に酔ってれば、覚えてることもあれば覚えていないこともありますよね。

以前支店長と二人で飲んでいたとき、自分の成績を評価され「今度昇進だな」とベロンベロン状態で出世話を持ちかけられました。
当然そういう状態での話だったんで、その場の勢いというか、まぁ、信じてはいませんでした。
そしたら主任に昇進していたのでびっくり!(笑)

支店長に聞いてみたら、あぁ言った以上は…。と言葉を濁してました(笑)
前から昇進話が出てたんでゆくゆくはと思ってたらしいですけどね。

ちゃんと自分自身の問題と考えてくれるところがウチの支店長らしいです(笑)

しゃもじ大好き

男性/40歳/埼玉県/会社員
2016-06-02 12:39

今日はスカロケ聴けるかなー...

昨日 スカロケが
終わるちょっと前から聴き始めて
かりゆし58のオワリはじまり聴いて
車の中で1人で感動しちゃいました。

スカロケで選曲される曲が
ほんと心に沁みる...

コーティング祭

男性/29歳/千葉県/只今 転職活動中...
2016-06-02 12:38

飲み会で学んだ事

こぱんちゃんとよそGAOさんに飲ませ過ぎちゃいけない。

酉之介

男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-06-02 12:32

飲み会案件

会社では同期会しかまだ参加したことないです(´д`|||)
でもぶっちゃけ話が多くて「そんなこと思ってたんだ、会社に対して…」と驚きしかなかったです。

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2016-06-02 12:23

飲み会案件

お疲れ様です。
今日の案件「飲み会」ですが、基本1人で飲みに行く事が多く、週2で飲み歩いています。
行きつけのお店には常連さんがいて、仲良くなり、色んな職業の人と話すことが出来ます。
警察官や弁護士、医師、教師など自分とは全く違う職種の人と話していると、自分もその職業かのように錯覚してしまいますσ(^_^;)
あと、相談なんかにも乗ってもらえるので心強いです。

ジャムを持参

男性/47歳/東京都/会社員
2016-06-02 12:20

飲み会…

私、飲み会にはほとんど参加してません。食べたり飲んだりするときは、ゆったり落ち着きたいので…(^_^;)

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-06-02 12:19

タブー

本部長 浜崎秘書 皆さまお疲れさまです。まだ20代の若かりし頃、課の飲み会の際に先輩に「本社の○○さんて完全にヅラですよね?」と口にしてしまったことがあります。間違いではなく、その場にご本人はもちろんいらっしゃらなかったのですが、お酒の力と若さって怖いなとしみじみ思います。

はっちん

男性/57歳/東京都/自営・自由業
2016-06-02 12:15

本日の案件

皆様お疲れ様です。

お店のスタッフと飲みに行った時の事です。

SかMかという話になり
誰も話を振っていないのに上司が突然
「私Mなんだよね〜彼氏にデブとか言われたい!」
と、爆弾発言。

吹き出す後輩達、ドン引きする私。
なぜそこでいらぬ情報をカミングアウト(笑)
今でもスタッフの間では伝説になっています。

月夜の黒兎

女性/33歳/埼玉県/迷子の理美容師
2016-06-02 11:52

【本日の特別講師】劇団「ロ字ック」より 山田佳奈/町田マリー

本日は特別講師として、劇団「ロ字ック」より、山田佳奈さん、町田マリーさんが来社致します!お話伺っていきます!

スカロケ番組スタッフ

男性/13歳/東京都/会社員
2016-06-02 11:52