社員掲示板
おはようございます!
良い天気ですね♪そんなに暑くもならない様だし、と思いきや、ずいぶん風が強いみたいですね(゜ロ゜)
こちらはまだ穏やかです(о´∀`о)
今日のする事リスト
水まき・娘の爪切り・庭に薬の散布・早めの娘の世話
明日も天気が良いみたいなので、今日はこれくらいを片付けたいと思います。
朝、また色々言われましたが、以前にくらべて大分気にならなくなりました(*´∀`)♪
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-06-02 08:58
おはようございます!
いい天気ですね。
そして今日も1日が始まりました…。
まだ木曜日かぁ~(´д`|||)
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2016-06-02 08:50
明日は
かなり久しぶりに母が上京します。
明後日、同僚の結婚式にお呼ばれしてるので、子守をしてくれます。
しかも、明日は子供達お願いして夜出掛けちゃう予定♪
たまたま好きな彼もお休みなので、いつもはwith子供達なのですが、2人だけで♡
もうそっちの方が楽しみだったりします。
たまにはいいですよね?
4児のシングルマザー
女性/43歳/東京都/会社員
2016-06-02 08:25
お酒の席
皆さまおはようございます。
すっごい天気ですね!
洗濯したかったけど、風が強かったので泣く泣く諦めました…。
明日休みなので明日しまーす。
本日の案件ですが、シングルなので夜のお出掛けは不可。
なので飲み会に参加することは出来ないのですが、飲みの席は大好きです。
もともと、わいわいするのが好きなので、会社で真面目に仕事してるより、みんなの飲み会位のテンションが好きです。
会社じゃ出来ない内部事情の話とか、ゴシップネタも話せますからねー。
あぁ、飲み会行きたいなー。
4児のシングルマザー
女性/43歳/東京都/会社員
2016-06-02 08:18
おはようございます 風つよっ
今朝の強風…コンタクト(ハード)をあきらめて
眼鏡です。さてさて、今日も一日
ガンバリマッショーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
シュフふふふ
女性/53歳/東京都/母、妻そして保育士でっす (*´▽`*)
2016-06-02 08:10
おはようございます(*^^*)
グルテンフリー生活今日で5日目、だいぶ慣れて来ました⭐︎
調子が良いのか悪いのか良く分かりませんが身体が軽く感じるのは確かで、身体が動かしやすく感じます。体重を減らすために行っているわけではないので体重の増減は気にしてませんが、グルテンフリーの食材を選ぶと自然とヘルシーメニューになるので、結果的に良い方向へ向かって行ける気がしています♪( ´▽`)
グルテンフリーの食材を知った事で得られる事は大きいなぁ〜と感じています。是非、お勧めです(*^^*)✨
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-06-02 08:01
リスナー社員の皆さん、おはようございます
お日様パワー全開ですが、昨晩のはしゃぎすぎで、ちょっとパワーダウンです。
今日は、朝から新入社員への安全講習をしなければならないが、山手線遅延です。
開始時間に間に合いません。
せっかく、早く出てきたのに・・・
マッ!!今日もいつもと同じようにゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-06-02 07:47
飲み会
皆様お疲れ様です。
私は、お酒を飲めない(←体質的には飲めるかもしれないけど、飲む気がしない)ので、飲み会でお酒を楽しむことはまずないです。
しかし、飲みの席での、会社では出来ないような話(下ネタや愚痴、悪口陰口は除く)は楽しいし、たくさん飯を食べられるので、楽しいとは思います。
ただ、私も嫁さんも飲まないし、通勤時間が長いので、会社の飲み会以外は、全くと言っていいほど行きません。
子供も小さいし、まあいいか~と、思いつつ、コミュニケーションや相互理解がなかなか進まないような気もしてる昨今です( ̄▽ ̄;)
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-06-02 07:46



