社員掲示板
BOOMBOOMSATELLITES
活動終了ですかぁ(´._.`)
解散ではなくて活動終了って言い方にしたのはなんでだろう(๑°⌓°๑)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-06-02 07:41
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
ファイト(o⌒∇⌒o)
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-06-02 07:40
おはようございます
先日月末を終え、営業の皆さんで飲みに行くところに混ぜてもらいました。
女性1人という事と、私がほぼオジさんな事もあり一応は「ほらほら今日は女性も居るから」なんて言ってくれる人も居ましたが基本下ネタオンパレード。
私もほぼオジさんなので、普段男性がどんな下ネタで盛り上がるのか気になり割と積極的に話に参加していきました。
普段ニコニコ笑顔で居る営業が、実は女の子を注文するサービスを使う事が大好きと言う話を始め
私は未知の世界なので興味津々。
「場所は?どうするんですか?」とか、根掘り葉掘り聞いてしまいました。
ニコニコ営業マン曰く、注文する時の名前も本名、話の中で出る自分の仕事も会社名も隠さず本当の話をしてるそうで「嘘ついたらいつかボロがでるし面倒くさいからもういいんだ!」との事で。
周りの営業は、その肝の座った所を絶賛していました。
彼、既婚ですけどね…笑
でも、売り上げいいんです、勉強になります!
はいちゃん
女性/40歳/神奈川県/育休復帰ほやほや
2016-06-02 07:39
おはようございます♪
皆さま、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(●^o^●)
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-06-02 07:37
飲み会で言えた案件
本部長、秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です!
飲みの席だから聞けたこと多いです。
圧倒的に多いことは会社の人事ですね、、
自分に関わるか人事かどうか、こっそり調査しちゃったり(^◇^;)
あとは、上司に対して、自分の働きに対する評価を聞き出そうとしたりします。まぁお酒が入るので、全てが事実とは言えませんが、お酒が入るからこそ聞けるし、言えることは多いと思います。
酒のおかげで告白したりもしたな〜(^◇^;)
ヒットENDラン
男性/46歳/埼玉県/会社員
2016-06-02 07:34
おはようございます♪
朝からいいお天気~ヾ(@゜▽゜@)ノ
東京の最高気温は25℃☆
日差しが届いても髪が乱れるような北風がピュー
ピュー吹くようです☆
昼間は過ごしやすい体感でも風が吹くと少しヒン
ヤリと感じられます。
服装で上手に調節しましょう☆
今日は『イタリアワインの日』
イタリア大使館とイタリア貿易振興会が2007年に
制定。
イタリアの祝日「共和国記念日」にあわせてイタ
リアワインをPRするイベントが行われる。
今夜はワインで乾杯もいいですね~(人*´∀`)
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-06-02 07:30
おっ早よ〜ございま〜っす!
おっ早よ〜ございま〜っす!
今日も爽やかですね〜、ウチの洗濯機がフル回転みたいです!
運転手の皆さん、仕事はフル回転!でも 運転はスローペースで安全運転ですね!
ハングオーバー
男性/60歳/東京都/会社員
2016-06-02 07:29
朝。
風が強い!
と思いながら外出たら、なかなか気持ちよい陽気ヽ(*´▽)ノ♪
忙しいこと、仕事があることは、幸せや充実につながる道の途中!
がんばってこ~ヽ(・∀・)ノ
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-06-02 07:19
おはようございます!
風強いけど負けじと洗濯物干すぞー!
そして、今日はちょっとお小遣い稼ぎで会議(;´д⊂)
臨月ですけどってゆったんだけど、来てくれ的なオーラ。。。
破水しても知らんぞ!(笑)
てこまい
女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-06-02 07:11



