社員掲示板

  • 表示件数

案件。

お疲れ様です。

私は、年に1〜2回程度しか、飲みに行かないです。

打ち上げとか、養成所の年度末のお疲れ様会みたいなので飲むくらいです。

お酒よりも、食事会のほうが多いかもしれません。

おじゃわ

女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-06-02 00:26

なんでだろう

好きな子にLINEしたいのに
LINEするネタが無い…
ウズウズしてるのに!
なんでだろうな。
明日(2016/06/02)は、体育祭だけど、
今の貴重な感情を歌詞にしてこようっと!

北極星の味噌汁

男性/27歳/東京都/学生
2016-06-02 00:21

ドーナッツ!

みなさん、お疲れさまです。
本部長、浜崎秘書!
昨日は採用判子ありがとうございました。
ひとりカラオケ…迷ってる方が
いましたら、第1歩を踏み出すことを
オススメします♪( ´θ`)ノ
最初はドキドキしますが、
慣れなら大丈夫ですよ♪

今日の勤務先でドーナッツを
いただきました。
お腹空いたし…
ありがたく…
今から、いただきます。
( ;´▽`)◎パクッ

やぎねぇさん

女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-06-02 00:19

10-FEETの

Freedomほんとに良い曲。辛いこと逃げ出しことがあった方々、ぜひ聴いてほしい。一瞬で忘れましょ

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2016-06-02 00:09

参ったなぁ・・・

俺、お酒飲まないのにアンケートの選択肢に飲まないがない(´._.`)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-06-02 00:09