社員掲示板
案件。
お疲れ様です。
私は、年に1〜2回程度しか、飲みに行かないです。
打ち上げとか、養成所の年度末のお疲れ様会みたいなので飲むくらいです。
お酒よりも、食事会のほうが多いかもしれません。
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-06-02 00:26
なんでだろう
好きな子にLINEしたいのに
LINEするネタが無い…
ウズウズしてるのに!
なんでだろうな。
明日(2016/06/02)は、体育祭だけど、
今の貴重な感情を歌詞にしてこようっと!
北極星の味噌汁
男性/27歳/東京都/学生
2016-06-02 00:21
ドーナッツ!
みなさん、お疲れさまです。
本部長、浜崎秘書!
昨日は採用判子ありがとうございました。
ひとりカラオケ…迷ってる方が
いましたら、第1歩を踏み出すことを
オススメします♪( ´θ`)ノ
最初はドキドキしますが、
慣れなら大丈夫ですよ♪
今日の勤務先でドーナッツを
いただきました。
お腹空いたし…
ありがたく…
今から、いただきます。
( ;´▽`)◎パクッ
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-06-02 00:19
10-FEETの
Freedomほんとに良い曲。辛いこと逃げ出しことがあった方々、ぜひ聴いてほしい。一瞬で忘れましょ
社畜
男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2016-06-02 00:09


