社員掲示板
本日の案件
初めて書き込みます。
自分の結婚の条件は昔から特に有る方ではなかったのですが、
昔は一人暮らしで、帰っても誰もいない部屋で一人酒。淋しいものでした。
ですが今では結婚して、嫁さんと子供が待ってます。
やしろ本部長、浜崎秘書、
帰って誰かいるっていいものですよ。
トマトボーイ
男性/41歳/熊本県/自営・自由業
2016-06-07 17:04
本日の案件
結婚条件と言うか【空気みたいな人】と結婚したいです。
容姿の良さでご飯が食べれるんなら良いですが、美人は三日で飽きると言うように、長年付き合えばそこはあまり重要に感じられません。
それよりも、親しき中にも礼儀ありを守りつつ、気を遣わなくても一緒に入れる人の方が断然良いですね(*´ω`*)
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-06-07 17:03
結婚の条件。
もう結婚しちゃってるんですが、、万が一結婚することになったとしたら、条件はひとつ。
カルピスの原液を一気飲みできる人。
以上になります。
まこぴー
男性/48歳/神奈川県/兼業主夫
2016-06-07 17:01
ニュースを見てたら
久しぶりに、セコいって!聞きました~wwwでも、昭和感を感じるのは自分だけかなぁ?
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-06-07 17:00
結婚案件
既婚者ですが、付き合ってから自分の相手に求める条件があれこれ当てはまって結婚できたラッキーな女です♪( ´▽`)条件には入れてなかった、お料理がうまい!が一番でしょうか♪( ´▽`)
じょいふるな母
女性/39歳/東京都/3児の母になっちゃった♪
2016-06-07 17:00



