社員掲示板
ちゃんと積めよな!!
首都高辰巳ジャンクションの西行き本線走行中に2台前のトラックがトタンかステンレスの薄板の廃材を落として行きました。前の車は隣の車線に逃れましたが、私以降の数台は隣の車線に車がいたので逃げ切れずに踏みました。
先の路側帯で皆んな停車してタイヤチェックしてとりあえず問題なさそうなので#9910に通報して離れました。
結構硬かったので踏んだ瞬間、最悪3本やられたと思うほどでした。全く、廃材や土砂などは必ずシートをかけて欲しいですね。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-06-08 14:23
帰宅してからの楽しみ案件。
皆様、お疲れ様です。
まずお風呂に入ります。お風呂あがりにテレビで広島カープの試合がある日は、
観戦しながら、麦酒をプシュッ。試合を見ながら、一杯やるのが楽しみです。
飲みながら、カープの試合見れるなんて幸せ。
一喜一憂しながら、放送終了とともに晩酌を終え、寝床体制に入ります。
寝床体制に入りつつ、テレビを流し見、アイフォンを弄りながら、ゴロゴロゴロゴロゴロ。
気付くと寝なきゃいけない時間です。
じー
男性/43歳/福井県/徒然サラリーマン
2016-06-08 14:21
初投稿です^^ 本日の案件
お疲れ様です!
初めて書きます^^
仕事が終わって家に着いたら、まず手洗いうがいをしてご飯食べてからのんびりお風呂に入ります。
お風呂出てからは携帯いじりつつテレビを見たり、猫と遊んだり、気が向いたときは腹筋やスクワットをしたり、、
もう手遅れかもしれないけど、夏に向けて身体を引き締める為にも今日から腹筋とスクワット頑張ってやりたいと思います:)!!
甘えん坊将軍
女性/35歳/神奈川県/会社員
2016-06-08 14:16
帰宅してからの楽しみ。案件☆
本部長、秘書お疲れ様です。
わたしの帰宅してからの楽しみは、部屋の掃除と撮りためたDVDのCMカットです。整理整頓が趣味なので、帰ってから軽く掃除をして DVDを見る時に見やすくしておく準備をするのが、毎日地味に楽しみです☆
なぁな丸
女性/38歳/東京都/会社員
2016-06-08 14:10
案件
お疲れ様です
帰宅するとまず人をだめにするソファに埋もれます
すると大抵そのまま2時間くらい眠りに落ちてしまうので、ネーミングに偽りなしだなと毎日実感してます(*´∀`*)
ちょもぷ
女性/43歳/東京都/会社員
2016-06-08 14:07
帰宅したら
窓開けて換気して部屋着に着替えて手を洗う!
あとはお酒とおつまみで一杯。
そのあとは近所の知り合いのところにふらりと遊びに行くかゆっくり新聞読むか。
yoshidamame
女性/38歳/神奈川県/会社員
2016-06-08 13:59
本日の案件。
本日も皆様お疲れ様です☆
私の帰宅してからの楽しみは〜
屋上のプランター菜園の様子を見に行くことです♪
今はミント類を育てていて
ミント水やモヒートでいただく日を楽しみに
見守り中です♪
あとは、
その日の気分でブレンドした
アロマの芳香浴でお部屋を好きな香りにして〜
メイク落として
蒸しタオルで毛穴全開にしてから
冷蔵庫で冷やしたフェイスパックで急速冷却して〜
「今日もがんばったね!私!」
と、癒やされることです♪
★のわ★
女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-06-08 13:58
家
帰ったらまず窓を開けて換気します。24時間、換気扇もつけっぱなしだし、給気口も開けっ放しだけど。窓を開けて換気したくなります!それから夕飯の準備をして、録画したドラマやアニメを観ながら食べます(^o^)今季は面白い作品が多くて毎日充実してます!
ウミネコ
女性/38歳/東京都/建築設計
2016-06-08 13:50
今日の案件
皆さんお疲れ様です。
自分は帰宅後、だいたいいつも
ガスの電源つける→Wi-Fiの電源入れる→水筒お弁当箱の洗い物を台所に置く→服脱いで下着姿になる→仰向けで大の字になっておやつ食べながらぼーっと過ごす
です笑
だいたいいつもそんなルーティーンなんですが、時々寝ちゃうこともあります。
しろー
男性/37歳/東京都/会社員
2016-06-08 13:37



