社員掲示板

  • 表示件数

帰宅後

帰宅後の流れは、夕飯作り→夕飯→お風呂→子供の宿題チェック→寝かしつけ→洗濯→片付け→翌日の用意→ホッと一息タイム→就寝ですかね?
たまに、気を抜くとこれら全行程を済ませる前に寝かしつけタイムに一気に就寝となってしまう時もあります。この時のやっちゃった感はもう半端ないです…。そして翌朝のバタバタ感も。

楽しみと言ったらホッと一息タイムに好きな人と電話で話したり、ちょっと飲むお酒だったり、たまには甘いものだったり。
あとはちょこんと座ってボーッとしちゃいます。そして今日も終わったー!また明日も頑張るか!と思えます。
最後は時計を見ては焦って寝ます!笑

1日24時間じゃ足りないわ。

4児のシングルマザー

女性/43歳/東京都/会社員
2016-06-08 10:00

おはようございます

明け方に宿に戻り、スーパーの冷たい惣菜で夕食をとりながら、
深夜のテレビショッピングの脱毛器の動作原理に疑問を抱いてしまい、ベッドのなかで週刊誌を読みながら、目覚まし君の声が聞こえたところで寝落ちしました。

起きたらすでに9時半!!

頭が痛い…、さーてと、1日をスタートさせます。

皆様、良い1日をお過ごしください。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-06-08 10:00

帰宅後

靴下のニオイを家具。


多分、40年以上続けてる

まい・る~てぃ~ん☆

寒ブリ二郎

男性/59歳/千葉県/一生下積み
2016-06-08 09:54

本日の案件

本部長秘書、社員の皆様お疲れ様です
私は一週間の泊まり込み仕事が終わる日に同居人と居酒屋に行きます。一週間ぶりのアルコールと地元に帰れた安心感を得つつ消耗した気力体力をおばあちゃん店主の作るご飯で回復させています。

五十嵐GG

女性/34歳/埼玉県/漫画家アシスタント
2016-06-08 09:52

案件

皆様お疲れ様です!
帰宅後の楽しみは電話です!
今日あったことや、悩みを友達に話したり、聞いたりしますー
その日のストレスや悩みはその日の内に手を打ちます!
それでも悩みは尽きぬ性分なのでいつも頼りっぱなしです(^_^;)

両隣避雷針

男性/35歳/千葉県/会社員
2016-06-08 09:51

(*^^*)♡

満員電車のさとみさんに癒やされる〜
水曜日の朝〜♡


かわいすぎてニヤニヤしちゃう♡♡♡

★のわ★

女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-06-08 09:33

『これはきっと恋じゃない』のレビュー、お待ちしています!

毎週水曜日「社員必読!スカロケマンガ推進部 supported by 講談社」では、次回のおすすめマンガ『これはきっと恋じゃない』のレビュー書き込みをお待ちしています!読んだことのある方はもちろん、読んだことのない方も今すぐ「スカロケマンガ推進部」特設サイト内の「1話試し読み」でレビューを書き込んでみませんか?メッセージは「マンガ推進部掲示板」へ!番組で紹介された書き込みには「採用ハンコ」を差し上げます!さらに、図書カード1000円分やマンガ全巻が当たるチャンスも!ぜひ、あなた独自の視点でこの漫画を魅力的に紹介してください!

スカロケマンガ推進部スタッフ

男性/10歳/東京都/---
2016-06-08 09:30

本日の案件!

皆さんお疲れ様です!

私の帰宅後の楽しみはビールです。

いつも23時に帰宅して、風呂に入り、ビールを飲んで、すぐに就寝して、7時に起床する。

毎日、永遠と続くサイクルですが、何度繰り返してもビールを飲んで、ひと息つく時間は幸せです。

清少納言

男性/32歳/東京都/会社員
2016-06-08 09:29

満島ひかりさんの

洗顔料のCMじゃないけど、家に帰ったら
一人で『ただいま~おかえり~』だよ(^^;(笑)

ディンプル

男性/45歳/東京都/商社営業
2016-06-08 09:24

クリムゾンピークス。

観ちゃった。
確かにゴシックホラーと唱っている通り、出でくる屋敷や美術面はとても綺麗で好きです。主演のミア・ワシコウスカ(アリスの女優さん)は可愛いし、トム・ヒドルトンはミステリアスでカッコイイですが・・・ホラーと言うよりミステリー。
悪い姉弟に目を付けられたお金持ちのお嬢さんが、その弟と結婚して幽霊屋敷に住んで、お義姉さんは何だか秘密ありの怖いキャラで、弟は金目当てで奥さんにしたミア・ワシコウスカを本当に愛してしまい、お義姉さんは怒っちゃう的な。
出てくる幽霊は何だかホネホネのベチョベチョばっかりだし喋らないし、別に幽霊出てこなくてもイイんじゃ無い?って感じ(笑)
戦う?シーンは全部結構暴力的(^^;;
スコップにナイフにナタに・・・・ホラーにする必要性が感じられなかった。
ただ屋敷の玄関ホールの景色は綺麗で好きです。
まとめるとゴシックとしては満足。
ホラーとしてはイマイチ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
ホラーには厳しいです!!

ぷりっつ

女性/48歳/東京都/ホラー大好き
2016-06-08 09:18