社員掲示板
おはようございます!
今日は実家に帰ります(´∇`)
まぁ明日には帰りますが…
ちょっとでも鋭気を養ってこようと思います(*゚▽゚)ノ
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-06-08 09:16
帰宅後!
寄り道しないで帰った場合は、3人の子供たちとお風呂に入り
その日楽しかった事や給食は何を食べたか、授業でどんな事をやっているのか聞いてます。
その後、ご飯を食べてテレビを見たり漫画を読んだりして就寝します。
最近は子供たちのレゴ熱が再燃したのか兄弟仲良く、たまに喧嘩しながら何か作ってるのをボーッと見るのが楽しいです。
YTK
男性/44歳/埼玉県/自営・自由業
2016-06-08 08:52
帰宅後
皆様おはようございます。
帰宅後ですが、スタンダードな流れは
お風呂→ビール→ごはん→旦那と桃鉄(桃太郎電鉄と言う、すごろくゲームです^ ^)→1年経たないウチに気付いたらコントローラー落として寝る
です!笑
Wiiの「北海道大移動」というタイトルのソフトなのですが、絶好調モードになった時の音楽が心地よく私は良く絶好調モードになるのですが絶好調モードから5分後にはコントローラー落とします。
あの時間が幸せなんですよねー^ ^
はいちゃん
女性/40歳/神奈川県/育休復帰ほやほや
2016-06-08 08:35
本日の案件( ̄^ ̄)ゞ
皆様お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
本日の「帰宅後」案件。
私は彼氏さんにLINEをします。
「ただいま」とか「終わったー」とか「今日も頑張った!」とか…
彼氏さんからは「お疲れ様!」っと返ってくればもう満足です。
遠距離恋愛をしてるので忙しい日々の中、少しでも会話がしたいとの思いで、結局毎日しています。
もぅ日課ですね(。-_-。)
毬乃
女性/35歳/東京都/パート
2016-06-08 08:34
帰宅後案件
皆様お疲れ様です。
帰宅後は、とにかく子どもを風呂に入れて、着替えさせて、少し一緒に遊んで
寝かしつけして、なかなか寝なくて(涙)、ようやく寝た後にこれまで貯まってしまった
ドラマの録画を観るって感じです(^_^;)
なかなか自分の時間は取れませんが、家族とこうして過ごす当たり前の時間も大切だと思うように
しています!!
ヒットENDラン
男性/46歳/埼玉県/会社員
2016-06-08 08:23
本日の案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です。
私の帰宅してからの楽しみは、子供と一緒に風呂に入る事です。お風呂で子供と遊んだり、会話したり、とっても楽しいです。例え会社で嫌な事があっても、全てリセットできます。
本部長にも、早くこの楽しみを、味わって欲しいです。
浜崎秘書に癒されて
男性/54歳/千葉県/会社員
2016-06-08 08:18
帰宅してからの楽しみ案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆さんお疲れ様です(^^)
私の楽しみは、猫(男性4歳半)と遊ぶことです。
帰宅して玄関のドアを開けるとにゃんこちゃんが、甘えん坊全開モードの鳴き方で近寄ってきます。シッポをパタパタこちらにぶつけて、まるで「お帰り」と言ってくれてるみたい。さらに頭をゴツンとぶつけて「はやくオレのトイレを掃除して飯にしてくれ」と言わんばかり。
さらにこちらより帰りが遅い奥さんの帰宅時間が近付くと忠犬ハチ公の如く玄関で待機。ドアがガチャと開くと喜びの全速走行(笑)
何気ない日常の光景ですが、こう言った場面に身を置いている時間がたまりません。
もちろん帰宅前の楽しみはスカロケをお二人のトークにクスッと笑いながら聴く事です。
ロシアンブルーのシンバくん
男性/56歳/東京都/作業療法士
2016-06-08 08:11
帰宅後の案件
低気圧、 去ってほしいです。
でも、露を乗っけてるアジサイがきれいなのでマイッカです。
帰宅したら、グズグズでユルユルの家着に着替えて、ビールをパッフー!ですね!
くみ
女性/66歳/東京都/黄色くみ広報室長
2016-06-08 08:08



