社員掲示板
楽しみ案件
帰宅してからの楽しみは寝る位。というかそれで精一杯なんです。
漫画読んだり音楽聴いたりしたいんですけどね〜。チョット身体が持ちません。
しっきー
男性/45歳/宮城県/公務員
2016-06-08 08:06
ソワソワ
おはようございます。
今日は金沢マラソンの抽選結果発表日。結果が気になって気になって仕事どころじゃないです(>人<;)
早くメール届いて。願わくば当選メールよ、届いてm(__)m
ユッケ
男性/38歳/石川県/兼業農家
2016-06-08 08:01
やったー!!!
出勤ボタン押したら
いつもと背景の色が違うなーって思ったら
係長になってました!!!
これからも頑張って昇進します( ̄ー ̄ゞ-☆
とみー☆
女性/31歳/群馬県/会社員
2016-06-08 07:50
おはようございます⭐︎
昨日、作った豆乳ヨーグルトが良い出来で今日も乗り切れそうです(*^^*)
皆様、体調管理には気をつけてお過ごし下さい⭐︎
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-06-08 07:46
おはようございます♪
皆さま、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-06-08 07:43
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
ファイト\(^o^)/
今日は、曇りみたいです。
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-06-08 07:43
おはようございます!
曇りか…。
洗濯物、乾かんな…。
技術研修第2段が終わり、少し変わった研修が待ってますー(;つД`)これ、本当にやるの!?的な。別のがんばりが要求されてます(´д`|||)
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2016-06-08 07:34
おはようございます♪
眠い(∋_∈)
東京の最高気温は24℃☆
今はまだ肌寒いですね…
今日も雲が優勢の空が広がります。
ニワカ雨の可能性があるので、折りたたみ傘が
あると安心です☆
今日は『カレーパンの日』(毎月8日)
パン屋さんの揚げたてサクサクのカレーパン♪
食べたいな~(人*´∀`)
今日も1日元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-06-08 07:30
退院
おはようございます。北海道の男の子退院したみたいですね。幼い頃自分も数分置き去りにされたことありますがすぐに帰ってきたのを覚えてます。親のいきすぎた行動で何をするかは分かりません。無事なので良かったですが、しつけの難しさを感じました。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-06-08 07:29



