社員掲示板
帰宅してから案件
社員の皆さんお疲れさまです。
帰宅してから案件ですが、
週末と平日で変わってきますね。
金曜日だと、帰宅して荷物置いたら
遊びに出かけます。
そのほかの日は、ゆっくりとニュースを見ながら夕刊を読みます。もちろん時間が早ければスカロケ聴きますよ 笑
うるるとヤマダ
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-06-08 06:46
おはようございます(*´∇`*)
皆様、おはようございます。
今日出勤ボタン押しましたか?
化学反応式が面白くなってきました♪
あかちゃんマンボウ
女性/23歳/千葉県/学生
2016-06-08 06:43
おっ早よ〜ございま〜っす!
おっ早よ〜ございま〜っす!
ん〜 今日もスカッと晴れない 曇り空ですね〜、昨日よりは明るく 少し青空が
見えてます、スカッと晴れる日を期待して 今日も元気に笑顔で安全運転していきましょう〜、わき見運転は危険です!気をつけて!
ハングオーバー
男性/60歳/東京都/会社員
2016-06-08 06:41
拒否らなければ承諾?
以前どなたかも書かれていましたが、朝起きたらPCのOSがWin10になってました。
そのため、初期設定のようなものに朝の時間のすべてを奪われました。
そのうちWin7のサポートが打ち切られ、OSを更新せざるを得ないことは承知していますが、それにしても自動更新を拒否しなければ断りもなくやっちゃうというのはどうなんでしょう(-_-#
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2016-06-08 06:37
帰宅してからの楽しみ案件!
本日もお疲れ様です。
私の仕事は朝が早い代わりに遅くても18時には毎日終わります。まだ明るいうちに帰れるのは、なんとも清々しい気持ちだし家に帰ってもまだ19時台なのでまだ色々なことが出来るし、趣味に費やすことも出来るので凄く満足してます!
私は、まずお風呂に入ってから録り溜めているドラマ(ゆとり、99.9など)やバラエティー番組を彼女と一緒に観ながらごはんを食べ、お酒を飲むのが毎日の細やかな楽しみです。
その分、朝は早いので23時には寝てしまいますが、とても良いサイクルだと思ってます。
本部長はいかがでしょうか??
タロキン・スカイウォーカー
男性/35歳/神奈川県/会社員
2016-06-08 06:21
帰宅案件!!
お疲れ様です!
最近は残業が多く、家に着くのは23時頃。
帰宅したら、ご飯食べてお風呂に入って寝るだけの日々。
でも、そんな日でも帰宅後の楽しみは、やっぱり風呂上がりの1杯ですね♪
ぷしゅ♪
これだけは楽しみで仕方ありません!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-06-08 06:17
おはようございます(*´∇`)ノ
水曜日!
ついに梅雨突入ですね。
雨は蒸し蒸しするから苦手です。
そんな中、今朝はイエローハッピートレインを見ました。
何だかいい事ありそうな気がする♪
昨日は悔しいことがあったけど、気持ちを切り替えていこう!!
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-06-08 06:14
帰宅してから案件。
本部長、秘書、リスナー社員の皆様、お疲れさまです!!
私の帰宅してからの楽しみは、、熱帯魚を眺めることです!終業して帰宅する時間が近づくとご飯をあげることや、水槽掃除や水換えする事を考えてはワクワクしてきます(^.^)
ご飯をあげる時間になると自然と寄ってくる姿には癒されますよ〜いつまでも見いってしまい気づいたら時間が過ぎているという帰宅してからの時間が幸せです(^O^)
今日、フレデリックを観にスペイン坂お邪魔しまーすo(^▽^)o
マキノオムライス
男性/38歳/神奈川県/料理人
2016-06-08 06:04
家に帰ってから案件
家に帰ったら、もう9時~(>_<)
ご飯食べて、風呂入って、頭乾かしながら寝てしまう(T△T)そして、5時半起き~。
睡眠時間7時間欲しいです( ´△`)そろそろ風邪ひきそう。
ピヨピヨピピピ
女性/43歳/千葉県/会社員
2016-06-08 05:49



