社員掲示板

  • 表示件数

(>_<)

スマホさんがご機嫌ナナメな月曜日の朝~
でした。。


この子も湿度に弱い?のかな。。^^;

★のわ★

女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-06-13 12:38

本部長のミュージックバリスタ

RADWIMPSかかるだろうと思って、
構えてたら、きたー\(^o^)/
大好き、マニフェスト~♪♪
お昼から本部長の声聞けるのいいですね!

みーた

女性/38歳/東京都/事務職
2016-06-13 12:35

ラブコネ

お昼に本部長の声聞けるなんて変な感じ〜

ふぉれすた

女性/31歳/東京都/会社員
2016-06-13 12:34

案件

有りですが、マナーありきです。

調子に載ってはいけません。

きのこ3倍

男性/54歳/茨城県/会社員
2016-06-13 12:33

ねぬい。

や~…睡眠足りてないと、グラインダーとか子守唄に聞こえるわヽ( ̄▽ ̄)ノwww

よし、寝る!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

黒白熊猫

男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-06-13 12:32

定期検診

三ヶ月の定期検診に行ってきました。汚れはそこまで残ってないものの歯茎に出血が少しありました。力加減の問題なので適度に磨いていこうと思います。珍しく女性衛生士が二人いて、検診のサポートをしてたり、若い人だったので新鮮でした。

khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-06-13 12:32

ラブコネ!本部長!

ラブコネを聴いてるはずなのに…夕方の気分になってますw
もう、会社上がれるのかーw

平日も二日酔い

女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-06-13 12:31

フレンドリーな職場アリ、ナシ案件

本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件、
基本、フレンドリーな職場はアリです。
コミュニケーションも良くとれている事が理想です。
我が職場もそんな感じなので、雰囲気は良い方だと思いますね。
ただ、中には体育会系出身の人もいるので、
上下間系、言葉遣いに気を使う人もいます。
ため口なんてしようものなら、
人間としてなってなーいって怒鳴られます。
要注意人物だけ押さえとけば、
フレンドリーokです。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-06-13 12:30

うお!

ラブコネに本部長きたー!!!(°Д°)

いわのふ!

男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-06-13 12:29

ミュージックバリスタ

本部長登場!!

greenboy

男性/31歳/東京都/会社員
2016-06-13 12:28