社員掲示板

  • 表示件数

うぇーん(~_~;)

やっぱり月曜日の朝は慣れないー!
仕事行きたくなーい(~_~;)やる気がでないよー!

アップルタルト

女性/32歳/福岡県/保育士
2016-06-13 09:00

おはようございます。

雨ですね。午後にはやむのかな?

最近、優先順位をつけて、ある程度で満足出来る様になってきました(*´∀`)♪

例えば、まずは料理を早く作る事が大切。
それが当たり前に出来る様になってから、手の込んだ食卓を頑張ろう。

子供と一緒に早く寝る。
生活リズムが整ったら、もっと掃除や片付けも頑張ろう。

以前は、なんでもかんでも手をつけて、全部が中途半端でした(゜ロ゜)

今は、出来た事をこちらに報告出来るので、気持ちの整理も出来る様になった気がします!

にこooooo

女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-06-13 08:53

いちごはいくつ

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2016-06-13 08:49

おはようございます!

今日も1日よろしくお願いします( ^ω^)

いわのふ!

男性/42歳/埼玉県/会社員
2016-06-13 08:35

おはようございます

本日は朝から素晴らしい雨ですね…。
今朝は朝から息子の学童の面談があるので遅い出勤。
朝からのんびりさせてもらってるのですが、この雨じゃ保育園組の送りがダルい…。
あぁ、行きたくない…。

でも恵の雨ですもんね!
かーちゃんカッパ着て頑張ります‼︎

4児のシングルマザー

女性/43歳/東京都/会社員
2016-06-13 08:25

おはようございます♪

皆さま、おはようございます♪

今日もリラックスして良い1日を

お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪

海(かい)のママ

女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-06-13 08:06

おはようございます(*^^*)

本格的なな梅雨到来。
ジメジメ感が苦手な私は熱中症が1番心配。
家を出る時は涼しかったのに、電子の中はムシムシ。こんな日ほどエアコン効かせて欲しいなぁ〜

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-06-13 08:04

あーwww

最後のチューハイが悪かったのかなw
この頭痛とだるさは、二日酔い?ww
月曜日から二日酔いwww(∀)

電車はよ、着いて~w

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-06-13 07:58

案件

仕事関係者は上だろうが下だろうが友達ではない。
あくまでも礼節を持って接する相手であるべき。

you

男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-06-13 07:50

おはようございます。

おはようございます。

生憎の雨ですが、
今週も頑張っていきましょう。
(^o^)v

人間なかみが大事

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-06-13 07:49