社員掲示板
うぇーん(~_~;)
やっぱり月曜日の朝は慣れないー!
仕事行きたくなーい(~_~;)やる気がでないよー!
アップルタルト
女性/32歳/福岡県/保育士
2016-06-13 09:00
おはようございます。
雨ですね。午後にはやむのかな?
最近、優先順位をつけて、ある程度で満足出来る様になってきました(*´∀`)♪
例えば、まずは料理を早く作る事が大切。
それが当たり前に出来る様になってから、手の込んだ食卓を頑張ろう。
子供と一緒に早く寝る。
生活リズムが整ったら、もっと掃除や片付けも頑張ろう。
以前は、なんでもかんでも手をつけて、全部が中途半端でした(゜ロ゜)
今は、出来た事をこちらに報告出来るので、気持ちの整理も出来る様になった気がします!
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-06-13 08:53
おはようございます
本日は朝から素晴らしい雨ですね…。
今朝は朝から息子の学童の面談があるので遅い出勤。
朝からのんびりさせてもらってるのですが、この雨じゃ保育園組の送りがダルい…。
あぁ、行きたくない…。
でも恵の雨ですもんね!
かーちゃんカッパ着て頑張ります‼︎
4児のシングルマザー
女性/43歳/東京都/会社員
2016-06-13 08:25
おはようございます♪
皆さま、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-06-13 08:06
おはようございます(*^^*)
本格的なな梅雨到来。
ジメジメ感が苦手な私は熱中症が1番心配。
家を出る時は涼しかったのに、電子の中はムシムシ。こんな日ほどエアコン効かせて欲しいなぁ〜
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-06-13 08:04
あーwww
最後のチューハイが悪かったのかなw
この頭痛とだるさは、二日酔い?ww
月曜日から二日酔いwww(∀)
電車はよ、着いて~w
よしあゆ
女性/30歳/東京都/看護師
2016-06-13 07:58
おはようございます。
おはようございます。
生憎の雨ですが、
今週も頑張っていきましょう。
(^o^)v
人間なかみが大事
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-06-13 07:49



