社員掲示板
おはようございます!
雨…しかも強い雨…。
月曜日からパンチありすぎです(´д`|||)
あまり濡れませんように。
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2016-06-13 07:40
久し振りの傘
お疲れ様です。
今日は久し振りの本格的な雨ですね。コンビニで、ビニール傘を買って、一年振り位で傘をさしました。
と言うのも、私は高校時代天文部。天文部に雨は大敵です。傘などの雨具を持っていると「縁起が悪い」と先輩に殴られる。
そんな高校時代を送っていたので、今でも、少しくらいの雨なら濡れて歩きます。すごく強い雨の中を長く歩く時にしか傘は差しません。
今日は、長く歩くので傘を買った次第です。傘を差しながらスマホを使う歩き難さを感じてます。
ちょちょ
男性/51歳/東京都/学校教員
2016-06-13 07:37
おはようございます♪
雨の音で早くに目が覚めてしまいました…
東京の最高気温は20℃☆
朝は本降りの雨で通勤時は大きめの傘の出番☆
冷たい風が吹くこともあるようです…
上着で調節しましょう( v^-゜)♪
今日は『小さな親切運動スタートの日』
1963年のこの日、「小さな親切」運動本部が発足した。
小さくても親切を続けて行けるといいですね(*ノ▽ノ)
本日のおやつは、たけのこの里のマンゴー味♪
美味しそうだ~(人*´∀`)
今週も元気に頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-06-13 07:33
案件
フレンドリーな関係は有りです。
無礼との違いを理解していないのであれば駄目です。
礼節を失うことがフレンドリーではありません。
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-06-13 07:28
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
ファイト\(^o^)/
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-06-13 07:22
リスナー社員の皆さん、おはようございます
雨の月曜日、梅雨デスカ・・・!?
雨嫌だな・・・
柏駅、常磐線上り、体調不良者救護のため、急停車、駅社員が走り回っています。
故に、電車遅延です。
気分取り直し、今日もいつもと同じように、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きます(^-^ゞ
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-06-13 07:21
おはようございます‼
今日の案件
わきまえたフレンドリーなら全然アリですね
親しき仲にも礼儀ありって感じで(^^)
行ってきますッ!
ショッポ
男性/56歳/東京都/自営・自由業
2016-06-13 07:11
上下関係案件
フレンドリーな上下関係はアリだと思います。
私自身、前の配置では30人の部下がいたので、風通しのよい職場を目指してフレンドリーな上司でいたいと思っていました。
しかし実際は、会社の方針を徹底したり、小言を言ったりしなければならなかったので、距離感は縮まりませんでした。
ブラックジャック463
男性/60歳/東京都/団体職員
2016-06-13 07:05
おはようございます
大雨の中、クライアントさんから呼び出しを受けたので行ってまいります。
今日の案件ですが、オイラはアリと思います。
ギスギスした関係の中で仕事しても、能率は上がらないと思います。
unrequired
男性/58歳/埼玉県/自営・自由業
2016-06-13 07:04



