社員掲示板

  • 表示件数

片平里菜弾き語りツアー名古屋

片平里菜弾き語りワンマン
ねぇこんな世の中だしせめて二人だけうまくやっていこう名古屋公演行ってきました
緩く感動したライブでした
自由席でゆったりと癒され景色が浮かび、ピアノで盛り上がる。
即興や咄嗟の対応にプロ意識をみた楽しい時間でした。
2曲ほど泣いてしまいました。

今後弾き語りは座席でいいし、一曲目から人を引き込ませるものを長年続けてるのには圧倒されました。

ありがとうございました。また行きます


khira

男性/34歳/愛知県/会社員
2016-06-20 14:01

★まさかここで役に立つとは案件★

昔からタイムリーな時事ネタを仕入れたりするのが好きで、

そのおかげでコミュ障だった自分が
面白おかしく会話できるようになりました\(^o^)/

マイティー

男性/39歳/埼玉県/会社員
2016-06-20 13:57

やくだったあんけん

みっく。は、サッカーぶだったから、サッとカーブをまがれる。
と、おもいきや、
きのせいだった。(*´ω`*)

みっく。

男性/47歳/千葉県/アホだけど良いオトコをめざしちゃうハッピーなドライバー略してアホ
2016-06-20 13:56

まさかこんなとこで...

天然パーマが長年のコンプレックスでした

が。毛量が寂しくなりつつある近年、天パのお陰でなんとかボリューム感は保てております。

ありがとう、まだ僕は頑張れる∠( ˙-˙ )/

ちくチリン

男性/47歳/神奈川県/その他
2016-06-20 13:37

こんなとこで役に立った案件

やしろ本部長、浜崎秘書、社員の皆様お疲れ様です。数年前のことですが営業として担当交代のご挨拶をさせて頂いた際に、お客さんから『君のお父さんには世話になった』と言われたことがありました。当時、父は既に他界していましたので本当に驚きました!父とは業種も異なっていたこともあり、想定もしていなかった一言でした。母にコトの経緯を聞くと、父はけっこう顔が広かったらしく何かと会合に出ていたようです。他界後にこんなプレゼントを送ってくる父に感謝です(^^)親の人脈も使うべきだなと実感しました~。

東中野パパ

男性/41歳/東京都/会社員
2016-06-20 13:36

本日の案件

皆さん、お疲れ様です。

本日の案件ですが、小学校の頃に習っていたそろばんのお陰で、暗算が得意になりました。
どのくらい得意かと言うと、スーパーやコンビニで買い物するときに、大体の金額がレジにつく頃には分かっているほどです。

学生の頃にはもちろん役に立ちましたが、社会人になってからも、お客さんからもらうお金のお釣りを素早く暗算で計算して褒められたり、飲み会の会計を任されることが多くありました。

計算をするときには、頭の中でそろばんの珠が弾け飛びます。

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-06-20 13:26

まさか、こんな所で役に立つとは案件

皆様お疲れ様です。
私は20代の頃、ギフトショップで働いていたことがありました。ギフトショップなのでとにかくラッピングが多く、色々な包み方を教えてもらい身につけました。ある日、社内イベントを行う事になり景品を山のように用意!したのはいいものの
、総務部の女性陣がラッピングで苦戦していました。そこで私も手伝う事になり、総務部の女性陣に感謝されました!総務部には社長の娘さんもおり、総務部で株を上げた為その後の仕事がしやすかった事は間違いありません。

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-06-20 13:25

質問、LINEは、何ができるの?

興味ないから、ググる気さえ起こらない
なんか電話できるらしい
スタンプが使える
今、久しぶりに、通信ソフト作ろうと思って、
でも、linuxじゃないから、windowsじゃ、色々難しい
電話機能は、入れる気無し。俺電話とらないし、かけることも滅多にない
メール派だから
LINEの名前からして、2人が繋がるのは、間違いない
じゃ、マルチライン作ろうか?
でも、LINEが、3人以上で、チャットできるなら、意味ないかなと
スキマをつくのは、有り
通信ソフトは、どっちにしろ、作るので

ただひたすらまえへ

男性/70歳/千葉県/SE
2016-06-20 13:24

感エロ!

スカロケに感エロがくるんですね〜〜!
とても嬉しいですね!やっぱりゆとりのだからですかね、
たのしみ!

ぱるふぁむ

女性/29歳/東京都/会社員
2016-06-20 13:18

今日の案件

お疲れ様です。

高校の時にワープロ検定を取得しました。
履歴書にも書けます。

…でも、パソコンの時代がすぐやってきて、オッサンは使いこなせないです。

…が!文字入力だけは速いので【パソコン出来る人風】というポジションでギリギリ留まってます。

貴久&ガッパーナ

男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-06-20 13:13