社員掲示板
おはようございます(*^^*)
梅雨の季節だけあってムシムシしますね⭐︎
週末、足を強打し湿布を貼っての出勤(≧∇≦)
湿布臭が苦手な方がいたらごめんなさい!
今週も頑張ります♪( ´▽`)
miyukki-na
女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-06-20 07:58
リスナー社員の皆さん、おはようございます
今朝は、梅雨の雰囲気バッチリ!?
こんな日は、紫陽花とカタツムリがとっても喜んでいることでしょうね♪
ところで、昨晩娘が私に、父の日だからとケーキを買ってきてくれました。
素っ気なく、照れているような態度でしたが、思わす、ウルッと来てしまいました。
ウレシイ(⌒‐⌒)
さぁ!梅雨空の下、優鬱な気持ちを吹き飛ばし、今日も一日、いつもと同じように、ゆっくり、のんびり、元気に、笑って、頑張って行きましょう\(^o^)/
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-06-20 07:46
おはようございます♪
東京の最高気温は30℃☆
雲が多いものの昼間は日差し優勢の空です☆
夕方以降はニワカ雨や雷の可能性あるようです…
熱中症対策も忘れずに( v^-゜)♪
今日の誕生花は『虎の尾』 Speedwell
花言葉は『達成』
何か小さいことでも達成出来るといいですね♪
二十歳くらいの時に母にプレゼントした虎の尾が
今でも元気に育ってます( ☆∀☆)
しかも6鉢くらいに増えて♪
今週も1週間、頑張りましょうヽ(・∀・)ノ
さるたん
女性/52歳/東京都/外注設計ヽ(・∀・)ノ
2016-06-20 07:38
おはようございます!
どんよりした空…。激しい雨になりませんように…!
月曜日は気分が上がりませんが、今日も1日がんばります(^o^)/
silver sky
女性/37歳/東京都/会社員
2016-06-20 07:36
何故。
朝から特に何もしてないのに、ホームに降りた時には汗がもの過ごくかいていました…
少しはしったくらいなんになあ(T-T)
長袖レインがわるかったりするのかな?
はじめて通勤中に座って寝れた(-_-)zzz
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-06-20 07:26
おはようございます♪
皆さま、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-06-20 07:21
おっ早よ〜ございま〜っす!
おっ早よ〜ございま〜っす!
蒸し暑いですね〜 でも 爽やか笑顔で 安全運転で いっきましょう〜!
突然の雨が降りそうです、運転手の皆さん 突然 雨が降ると 自転車の方がスピードを出して走るので 見通しの悪い交差点では ゆっくり走って 事故の無いようにしましょう〜!
ハングオーバー
男性/60歳/東京都/会社員
2016-06-20 07:16
はぁ...
友達は仕事で怒られることがないみたいで
俺は仕事で毎日怒れてて
ほんとに俺この会社でいいのかなって
昨日からずっと考えてます。
もうわかんね
コーティング祭
男性/29歳/千葉県/只今 転職活動中...
2016-06-20 07:11



