社員掲示板

  • 表示件数

おはようございます

個人的に思っていることを書きます。

シングル総選挙ですが、ファン1人一票の純粋な選挙を一回やってみたらどうかと思います。

走れん男

男性/49歳/兵庫県/スーパーマーケット勤務
2016-06-20 07:09

まさかこんなとこで役に立つとは案件

おはようございます。レストランにいたので、まるごとのパイナップルなんかちゃちゃっと切って

きれいに盛り付けができます。バーベキューの時など喜ばれてます。( ̄∀ ̄*)

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-06-20 07:08

おはようございます!

昨日は朝から夜まで出かけていたので、
久しぶりに寝落ちからの出勤です(笑)

月曜日ーー!!! 今週も頑張るぞ……!

しきな

女性/43歳/東京都/会社員
2016-06-20 07:01

おはようございます(^-^)/

今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)

土日なんてあっという間だぁ(´・ω・`)

次の土日まで地獄だぁ(´・ω・`)

でもがんばるぞう
( ☆∀☆)

今日も栄えるのじゃ\(^^)/

予告!

私ナイス……

火曜日に続く(  ̄▽ ̄)

ナイス30'S

男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-06-20 07:00

今日のゲスト

砂賀真奈美さんだ!!

すごい見に行きたい!!
見に行けずとも聞きたい!!

介護関係で仕事をしてるリスナーの皆さん!
今日の放送は聞くべきですよ!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-06-20 07:00

おはようございます(^-^)

みなさん、おはようございます。
涼しい朝。
今週から1週間ほど出張です。
今日は『ペパーミントデー』です。
日付は「はつか」と「ハッカ」の語呂合わせから。
はっかは抗菌・消臭、殺虫効果や、眠気覚ましやストレス解消・リラックス、沈痛や炎症を治める効果があります。
暑い夏にお風呂に数滴入れると、湯上りでも爽やかな気分に~。
入れすぎにはご注意ください。
さぁ、今日も元気にいきましょう。

うら

男性/54歳/東京都/会社員
2016-06-20 07:00

おはようございます(*´∇`)ノ

月曜日!
今日は本社へ出勤です。
そして、月曜日は午前中から会議の山盛り。
その合間に、事務連絡と書類作成…。

今日も目標は、20時までに帰る!

では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!

となりのトミー

男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-06-20 06:41

おはようございます(*´∇`*)

皆様、おはようございます。
今日出勤ボタン押しましたか?
今日はテスト返し♪

あかちゃんマンボウ

女性/23歳/千葉県/学生
2016-06-20 06:40

今日からまた

一週間が始まる、頑張ろう……!

平面ガエルの子ぴょん吉

男性/55歳/東京都/介護職
2016-06-20 06:08

おはようございます!

昨日早く寝たのに起きたら、5時半(´д`)
土曜日のテスト勉強するつもりだったのにヽ(;▽;)ノやっちまったwそして、洗濯物濡れてるw

ご飯食べて大学いってきます!

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-06-20 06:08