社員掲示板

  • 表示件数

スマホ

落としても速攻見つかりました。
区役所の中でしたからね。
さすが!区役所!

でも、落とすようになったのは
ストラップが付けられなくなって
重たくなってからですね。

おばちゃんには、ヒモが必要。

ケーキ

女性/63歳/東京都/ベテラン主婦!
2016-06-28 17:16

お魚と仲良く

携帯落としたことなんてないわぁ〜って思ってたけど
いま秘書の話聴いてて湘南の海に落としたことを思い出しました。
今頃海底でお魚と仲良くしてるだろうな(笑)
なんでこんな重要な記憶忘れてたんだろ

ごま(黒)

女性/40歳/愛媛県/専業主婦
2016-06-28 17:16

アンケート

ガラケーの使用が多い世代なら、画面を割ることは少ないかもしれないですね。

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-06-28 17:15

女の人の方が

写真撮ったり、飲みながら使うことが多いのかもしれませんね。

らた

女性/38歳/神奈川県/会社員
2016-06-28 17:15

今日のアンケート

「携帯、スマホを落としたことあるか」だったのかー。
思い出すなぁ、一昨年、まだ出たばかりのiPhone6を買って1ヶ月で紛失したなぁ。飲み会で二軒目にお姉さんのいるお店で飲んだ後なくしたなぁ。あれは凹んだ(笑)

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-06-28 17:15

あるある

携帯2台一緒に落としたことあります。
1台は遠距離の彼と電話するために契約して間もないPHSでした。
連絡先も控えてなかったし、友達経由で連絡してもらって、大変だったなー。

いつもなんか悲しいんだ

女性/43歳/神奈川県/会社員
2016-06-28 17:15

落とす案件!

僕、お酒大好きですけど、ベロベロに酔っ払ってるときのほうが、物を落としたりなくしたりしないですよ〜。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-06-28 17:15

本日の案件

皆さんお疲れ様です。
過去に介護の仕事を中心に色々な職場を渡り歩いてきましたが1度だけとんでもなくヤバイものを無くしました。
それは「信用」です。
仕事でどえらい失敗をしてそれで一気に信用がガタ落ち。その時にどん底に落ちました。
無くしたモノを取り戻すために必死に頑張って1年半余りの時間をかけましたが一度無くしたモノはなかなか取り戻せず身体が参ってしまい退職。
気に入っていた職場だっただけにとても辛い思いをしました。
社会人の前に1人の人として信用だけは絶対に無くしてはいけないモノなんだと痛感しました。

熊軍曹

男性/49歳/東京都/介護福祉士
2016-06-28 17:15

携帯(トイレに)落としたこと!

あります!!!トイレに何回も落としてます!
一度流したこともあります!!
ミスドのトイレに流して、もう取れませんと言われて、なくなく帰ったら次の日ミスドから電話かかってきて、工事して取りましたので取りに来てくださいということでした。無償でした。
しかも、防水携帯だったので、無傷!!
普通に使えました、が、さすがに機種変しました。笑

Mr.しろくま子

女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-06-28 17:15

本日の案件

私は、先週の火曜日にパソコンを電車の網棚に忘れるという事件がありました。すぐさま、駅の案内所でパソコンがないか聞きましたが、見つかっておらず、その後、忘れ物届けに行っても見つからず、また駅の案内所で捜索願いをしたところ、幸い見つかり、もう二度と電車の網棚に物を置くのはやめようと思いました。

DJ.AKI

男性/34歳/東京都/イラストレーター
2016-06-28 17:14