社員掲示板

  • 表示件数

落とした?

落としたというか、学校に忘れていってそのケータイに電源が入ってて、一週間没収喰らいました。。。

アポロ2号

女性/25歳/東京都/学生
2016-06-28 17:14

西野案件!

キングコング西野さんが絵本作家に転向するんですか?
某番組で
「尾田栄一郎先生は漫画は面白くても、漫才なら自分のほうが面白い」
て言ってましたけど、同じ土俵で尾田栄一郎先生と対決するということですね?

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-06-28 17:13

携帯落として

雨の日だったので発見された時は壊れてました。データも全てパァ。(T . T)あれきり連絡の取れない人も居ます。

よーやん

女性/64歳/愛知県/パート
2016-06-28 17:13

案件

皆様お疲れ様です。
新人の時ですが、会社から支給されたノートPCをなくしました…。
会議の後にみんなで飲みに行って、その席でうっかりやってしまったんです。
飲みに行ったのは金曜日だったのですが、ビジネス街のど真ん中にある居酒屋だったので、お店の定休日がなんと土日。
確認の電話をしたくてもできなかったので、その土日はずっと胃が痛かったです。
月曜日に電話して、PCの無事が確認できたから良かったですけど、危うく懲戒処分を食らうところでした…。
お酒の席の忘れ物には気をつけましょう‼

あこあこ

女性/38歳/埼玉県/営業うーまん
2016-06-28 17:13

本日の案件。

みなさんお疲れ様です。

仕事でなくしたもの、それは初心と夢と希望です。
仕事を続けていて、「何でこの仕事をしたかったんだっけ?」「この仕事を続けていて何になるんだろう?」と疑問だらけになり、その後休みの日も何もできず寝るだけで過ぎていく…。
そんな毎日がイヤで転職しようと動いたら、まわりの友人が結婚したり妊娠したり出産したり楽しそうに見えて…、で自分の番はまだ回って来ないのかと絶望する。
そんな感じです。

りょなるど

男性/38歳/東京都/教育関係
2016-06-28 17:13

アンケート

落としたことある
に投票したけど、勘違いだったかも!!

失くしたことはありません
手元が滑ったり、柔らかい場所に向かって投げたら届かずに床に落ちたり、そういう「落としたこと」は、たくさんあります

失くしたらビビるなー
置き忘れるだけでも怖かった、大慌てで取りに戻りましたね

じんたむ

女性/34歳/神奈川県/個人縫製師
2016-06-28 17:13

なくしたもの

それは職場の鍵です。ドラッグストアで働いていたとき、お店の鍵(セコムの鍵含む)をなくしました。朝出勤して鍵を開けようとしたら・・・あれ。ない。どこかで落したようです。結局店長に謝って、なんとか問題にはなりませんでした。本当にひやっとしました。

ひめりんご

女性/41歳/埼玉県/公務員
2016-06-28 17:11

スマホ

名義変更もしたいから北海道にいる間も割れたまま(´Д` )
チャットモンチーのモバイルワールドこい!!

麻衣子

女性/32歳/三重県/派遣
2016-06-28 17:11

おお!

モノクマさん~的中!

カナポン

男性/43歳/東京都/「花屋」
2016-06-28 17:10

本日の案件

お疲れ様です。

仕事するようになって、年齢もあるのかもしれませんが回復力をなくしてきてますね。以前は寝て起きれば体力全回復!だったのが、今はホイミほどの回復力もないです(笑)

川口のヤクル党

男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-06-28 17:10