社員掲示板
本日の案件
なくしたもの・・・・データです。
ソフトウェアを立ち上げて1時間ほど作業していると突然ソフトウンともスンとも言わなくなり、『予期せぬエラーによりソフトウェアを強制終了します』の警告・・・。
あえなく1時間分の仕事と時間を失いました。・゜・(ノД`)・゜・。
予期せぬエラーってなんだよ!予期しろよ!
泥沼
男性/41歳/神奈川県/妖怪人間
2016-06-28 17:08
仕事で無くしたもの。案件☆
本部長、秘書お疲れ様です。
わたしが仕事で無くしたものは 「 なにもしない時間 」です。休みの日、ゴロゴロするとか.. ぼんやりする とか無くなりました。やる事をどうしても見つけてしまい、有効に使わなきゃ!と考えてしまうようになりました。どうにかしたいけど、難しいです。
なぁな丸
女性/38歳/東京都/会社員
2016-06-28 17:07
なくしたもの案件
仕事でなくしたもの…
休日の覇気というか、気力というかそういうものですかね。休みの日は何もしたくないぐらいの疲労で1日ダラダラとしてしまうこともしばしば…。元々決まってる予定なら別ですが、例えば明日休みだし神宮行こうかななんて思ってても、いざ翌日になると気持ちが乗ってこないとかあります。
川口のヤクル党
男性/41歳/埼玉県/会社員
2016-06-28 17:07
無くしたもの案件
おつカレー様です。
無くしたもの、それは。
「イキイキ」ですかね。
朝イチに「やつれてるよ!」と言われ
いまお昼御飯を食べる私には
「イキイキ」が全くない!
全くどこに落としたのやら。
たけうぃき
女性/35歳/東京都/事務・麻雀プロ
2016-06-28 17:00
仕事で無くしたヤバい物案件。
仕事をする様になって27年、すっかり仕事人間になってしまいました。無くした物は「人間らしさ」かもしれません。趣味をしてる時間もなく、友達とは疎遠になりがちです。極力、友達とは集まって飲みに行ったりはしてます。
なかチャン
男性/55歳/埼玉県/会社員
2016-06-28 16:29
案件
皆様、お疲れ様です。
気が付いたら無くなってたもの。飲み会のお誘いです。
入社したての頃は日曜日固定休だったので、土曜日に飲みに行くなんてことも頻繁にありましたが、コンビニ配送の部署に異動になってからは、日曜、祝日、年末年始関係無いので、お誘いがめっきり無くなりました。飲み会があっても、翌日のことを考えて、ベロンベロンには飲めません。
運送業という仕事柄、アルコールチェックで引っかかったら、職を失いかねませんからね。
思う存分に飲みたいなぁ〜。
おーがく
男性/45歳/石川県/配送員
2016-06-28 16:28



