社員掲示板

  • 表示件数

無くしたもの案件

皆さんお疲れ様です。

最近覚えることが多くて。( ´△`)

父と母の顔の記憶がとんで行きました。

お盆に帰るね♪( ´∀`)

今行くよ来いよ

女性/38歳/埼玉県/蕎麦屋専門のコンサルタント(あだ名:いくよ)
2016-06-28 12:50

社会人、大ピンチ案件!

皆さんお疲れ様です⭐︎
私が失くしたもの…それは
エクセルデータです。それも1年分(u_u)

幸いデータのモトになる書類は保管してあった為、誰にもバレずに事なきをえましたが再入力にかかる時間は半端なくかかりました。それも何とか終了し、ひと安心…。以後、気をつけたいと思います✨

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-06-28 12:49

本日の案件

皆さまお疲れ様です。
自分ではないのですが、前職で仲良くしていた先輩が、大事な契約書を無くしていました。それも車上荒らしの被害に遭って無くした、というか盗られたそうです。
被害に遭われたのもかわいそうでしたが、何でそんな大事な契約書を車に置いていたんだということになり、結構な処分が下されました。会社、利用者に被害を与えたので仕方がないことですが、先輩がかわいそうでした。
何よりこの件以降、車上荒らしの被害がこんな田舎でも起こるとは他人事じゃないと感じ、自分も車の中には大事なものや必要以上なモノは置かないようにしています。

ユッケ

男性/38歳/石川県/兼業農家
2016-06-28 12:47

ヤバイ紛失物

会社の鍵(^o^)

ウミネコ

女性/38歳/東京都/建築設計
2016-06-28 12:43

仕事でなくしたもの・・・案件

それはスリムな体型です。
夜勤がある勤務なのでどうしても夜にご飯を食べる事が多くなります。
間食も多くなります。
結果的に25キロ太りました...
ん?
夜勤とか関係なくない?
そうかもね(笑)

あみなあた

男性/35歳/群馬県/会社員
2016-06-28 12:38

案件

治安の悪い所で仕事するとタバコとか弁当がすぐ無くなる!

埼玉んぼー

男性/43歳/神奈川県/大工
2016-06-28 12:32

なくした案件。

お疲れ様です。

先日、入社当時から15年使い続けていた「20センチものさし」をなくしました。

なくしたからといって「ヤバイ!」「ピーンチ!」となるわけではありませんが、15年苦楽を共にしてきて、いい具合に飴色になり少し先が割れていますが、とても愛着のある道具だったのでとても悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。

今度は、新しく買ったものさしと共に自分もものさしも、いい具合に味が出るよう仕事頑張ります。゚(゚´Д`゚)゚。

jubilee

女性/47歳/神奈川県/会社員
2016-06-28 12:31

本日の案件

皆様お疲れ様です。

仕事の無くしたヤバイものあります!
制服のスカーフです。

前職の乗り物関係で毎日制服を着てました
退職の時スカーフが一枚足りませんでした。

退職の時始末書を初めて書きました!!
初めてめっちゃ怒られました。

りみやん

女性/33歳/千葉県/会社員
2016-06-28 12:30

仕事で無くしたもの案件

本部長、浜崎秘書、
リスナー社員の皆様お疲れ様です。

仕事で無くしたもの案件、
どうしても忙しい時は
なかなか時間通りに家に帰れない事が多々有ります。

そのせいでしょうか?
父親としての威厳が年々無くなっていきます。
家族のためには、家族サービスがいかに重要かを実感しております。

E4系 MAX やまびこ

男性/54歳/栃木県/臨床検査技師
2016-06-28 12:28

スマホ

外出時はバッグにあるかいつも確認してしまいます。財布と家の鍵とスマホはいつも気にしてしまっていて…。スマホ、家の中で行方不明になることは多々あるのに!!たいてい布団の下にいますが笑

silver sky

女性/37歳/東京都/会社員
2016-06-28 12:25