社員掲示板
斯様な雨。
おはようございます!
火曜に雨!
火と水が交わる朝です。
神道によると、柏手を打つというのは、右手を水極とし、左手を火足りとし、それを合わせる時の音を云々ヽ( ̄▽ ̄)ノ
天地明察も、後巻のみ~ヽ(・∀・)ノ
思いの外読みやすいので、皆様に勧めたい(^ω^)
暦、星、数学などが好きな方にはホームラン級の当り…になるといいなあ(^-^;
黒白熊猫
男性/41歳/埼玉県/しろ
2016-06-28 07:01
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
今朝は、雨のせいか朝日もお休み。
私もグッスリ2度寝。2度寝。
( ̄▽ ̄;)
数日間、こんな感じだと思うと、気をつけないと。
今日は『パフェの日』。
メニューを見ると、種類が多くて悩みますね。
関西には200種類以上もあるお店も。って。
実は1950年、巨人の藤本英雄選手が、
日本のプロ野球で史上初の
パーフェクトゲームを達成したことが由来でした。
まさか野球からきているとは。
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2016-06-28 07:00
おはようございます(^-^)/
今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)
夕べは爆睡できましたが夢を見て寝汗ビッショリ(´;ω;`)
着替えが2回でした(^o^;)
でもそんなのかんかーね( ☆∀☆)
今日も栄えるのじゃ\(^^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-06-28 06:58
(*^^*)♡
頑張った翌日のフレンチなトースト♡
まだまだ余裕?な火曜日の朝〜♪
ヒタヒタに浸すタイプが二ガテ。。な〜
私のフレンチトーストは〜
(白いとこ大事〜♪ 丼もののゴハンとかも〜)
溶き卵と豆乳と甜菜糖をまぜまぜ〜
4つ切りパンをサッとくぐらせて〜
オリーブオイルでこ〜んがり〜♪
ミミのとこをカリっカリ〜に仕上げて完成〜☆
たっぷりのシナモンと
ほんのりメイプルシロップでいただきます(*^^*)♪
卵さんあとあと残り2個\(^o^)/
もう朝な卵レシピ思いつかないから。。
茹でにしようかなぁ〜^^;
★のわ★
女性/51歳/東京都/サロンの名前はフランス語で『クルミの樹』❤
2016-06-28 06:51
おはようございます(*´∇`*)
皆様、おはようございます。
今日出勤ボタン押しましたか?
今日は寒い…
あかちゃんマンボウ
女性/23歳/千葉県/学生
2016-06-28 06:43
おっ早よ〜ございま〜っす!
おっ早よ〜ございま〜っす!
朝から強い雨ですね〜、でも ダムの方にも雨が降るようで 水不足解消になって欲しいです。
運転手の皆さん 雨の日は ライトオンをして スピードを出さない運転で 事故の無いようにしましょう〜!
ハングオーバー
男性/60歳/東京都/会社員
2016-06-28 06:43
とにもかくにも
今日も帰ったら、SPIの勉強
自分にとって、今の会社にいるんはマイナス要素しかないので、速く公務員試験合格って結果を出して、今の環境からおさらばせんと
とにかく、プロセスなんかより結果が全て。
ゴルゴニア
男性/32歳/兵庫県/予備校生
2016-06-28 06:36
おはようございます(*´∇`)ノ
火曜日!
今日は朝から雨ですね。
しかも、なかなかにして強い雨。
でも、午後からは止むみたいだし、帰る頃には大丈夫かな?
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-06-28 06:33
仕事で無くしたもの案件
自信と信頼
年季明けして一通りの仕事もこなせるようになってきた頃に、難しめの仕事を任されて「合点承知!任しとけ〜」と仕事に行ったけど、どうしてもうまく仕上がらず、「自分はやれる」という根拠なき自信と「奴に任せても大丈夫であろう」という僅かながらの信頼を無くし、さらなる努力が必要になりました。
今となっては早いうちに凹まされて良かったと思ってます。
職人は日々勉強です。
you
男性/58歳/神奈川県/取締役作業員
2016-06-28 05:45
おはようございます
今日は朝から雨みたいですね。
深夜頃からポツポツしていましたが…
個人的に雨は少し好きです。
多分、カーテンからもれる朝日が明るくないからかもな。なんて思ってます。
こうやって朝日が昇るのを待つ習慣がついてしまうと、晴れた日の光より雨の日の光のほうが暗くて落ち着きます。
頭がぼーっとしちゃって書いてることがおかしな文になっちゃったかも。
とにかく、今日もリスナーさんの書き込みやレスを見て、前向きに笑顔で行ってきます。
今日も1日乗り切りましょうね!
こんにゃくほずみ
女性/31歳/東京都/アシスタント
2016-06-28 04:57



