社員掲示板

  • 表示件数

涼しい♪

ホット珈琲飲もう。 冷蔵庫にスイカ冷やしてあるんだけど・・・。

ドラマ大好き

男性/66歳/埼玉県/自営業
2016-06-28 04:44

おはようごぜぇます

4時から子供の栄養注入のため、3時台に起きてます。ねっむー。

さて、携帯落とした、っていうのは、失くした、の落としたですよね、たぶん。
落下させるのは結構やってます。おかげでブルーライトカットのガラスフィルムがちょいかけちゃってます。がーん

ふとどぜう

女性/40歳/東京都/会社員
2016-06-28 04:24

おはようございます!

授乳中です
よく寝てくれました!
しかし眠い(笑)

てこまい

女性/37歳/東京都/介護福祉士 《BUMP大好き♥︎》
2016-06-28 04:02

ようやく。

長いようで短かった(?)転職活動がようやく終わりを迎えました。辛くて塞ぎ込んでいた時期もありましたが、毎日のようにスペイン坂のこのスタジオに通って、たくさんの元気をもらっていました。親睦会で出会ったリスナーさん、やしろ本部長、浜崎秘書、スカロケスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。きのう内定をもらってから、1番最初に本部長に直接報告ができたのは、本当に嬉しかったです。(あと、きっとこの掲示板を見ているであろう元職場の方々にも、落ち着いたら報告できたらいいな。)

ぽんずびより

女性/33歳/東京都/無職
2016-06-28 03:01

雨が…

雨が降り始めました

朝の出勤時間はどうなるのかなぁ

心配しつつも
おやすみなさい

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-06-28 01:25

仕事でなくしてやばい案件

本部長、秘書 お疲れ様です。仕事でなくしてやばい思いですが ズバリ ボールペンです。ボールペンを舐めちゃいけません。作業が終わってお客様のところに説明に行く際,最後にお客様に受け取りのサインを貰うのですが ボールペンが出なかったりや,なくした時はめっちゃ焦りました。お客様を待たせたりもするわけだから内心 何でこんな時にボールペン出ないんだー! なくした時ホントどこ行ったんやー!と気持ちは怒ります。作業の確認書を作るには絶対欠かせないボールペンはなくなったりしちゃ困ります。不可欠です。

リアリスト

男性/36歳/神奈川県/会社員
2016-06-28 01:08