社員掲示板
おはようごぜぇます
4時から子供の栄養注入のため、3時台に起きてます。ねっむー。
さて、携帯落とした、っていうのは、失くした、の落としたですよね、たぶん。
落下させるのは結構やってます。おかげでブルーライトカットのガラスフィルムがちょいかけちゃってます。がーん
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2016-06-28 04:24
ようやく。
長いようで短かった(?)転職活動がようやく終わりを迎えました。辛くて塞ぎ込んでいた時期もありましたが、毎日のようにスペイン坂のこのスタジオに通って、たくさんの元気をもらっていました。親睦会で出会ったリスナーさん、やしろ本部長、浜崎秘書、スカロケスタッフの皆さま、本当にありがとうございました。きのう内定をもらってから、1番最初に本部長に直接報告ができたのは、本当に嬉しかったです。(あと、きっとこの掲示板を見ているであろう元職場の方々にも、落ち着いたら報告できたらいいな。)
ぽんずびより
女性/33歳/東京都/無職
2016-06-28 03:01
雨が…
雨が降り始めました
朝の出勤時間はどうなるのかなぁ
心配しつつも
おやすみなさい
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-06-28 01:25
仕事でなくしてやばい案件
本部長、秘書 お疲れ様です。仕事でなくしてやばい思いですが ズバリ ボールペンです。ボールペンを舐めちゃいけません。作業が終わってお客様のところに説明に行く際,最後にお客様に受け取りのサインを貰うのですが ボールペンが出なかったりや,なくした時はめっちゃ焦りました。お客様を待たせたりもするわけだから内心 何でこんな時にボールペン出ないんだー! なくした時ホントどこ行ったんやー!と気持ちは怒ります。作業の確認書を作るには絶対欠かせないボールペンはなくなったりしちゃ困ります。不可欠です。
リアリスト
男性/36歳/神奈川県/会社員
2016-06-28 01:08


