社員掲示板

  • 表示件数

またもやこんな時間…

こんばんは

12時には寝ようと思いながら
ここ数年ずっとこの時間…
駄目だぁ(>_<)

あ、29日は肉の日?
たまにはガッツリとステーキでも
食べてみましょうか

皆様にとって今日も良い日でありますように

おやすみなさい

ポーメリ

女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪
2016-06-29 00:59