社員掲示板
またもやこんな時間…
こんばんは 12時には寝ようと思いながら ここ数年ずっとこの時間… 駄目だぁ(>_<) あ、29日は肉の日? たまにはガッツリとステーキでも 食べてみましょうか 皆様にとって今日も良い日でありますように おやすみなさい
ポーメリ
女性/70歳/神奈川県/自営♪アクセサリー制作&販売♪ 2016-06-29 00:59
4
レス (12)