社員掲示板
おはようございます(^-^)/おは
今朝も爽やかにスタートしていますか(^_^)
関東から関西、九州まで気温が高いようです
(´・ω・`)
熱中症対策、水分補給はマメに行ってください(^o^)
今日も栄えるの\(^o^)/
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-07-08 07:03
おはようございます(^-^)
みなさん、おはようございます。
気温もそうですが、新都知事に誰が立候補するのか、報道も連日ヒートアップしていますね。
~(´∀`~)
今日は『菌労感謝の日』。
「菌」の人類への貢献に感謝する日。
漫画雑誌に連載されていた「菌」にスポットを当てた漫画「もやしもん」のドラマ化を記念して。
日付はテレビドラマ第1回が放送された2010年7月8日から。
生活に馴染みのある菌は、酵母、麹菌や乳酸菌。
乳酸菌の中でも、ヤクルトはシロタ株です。
飲用すると腸内に住むビフィズス菌が増加したり、腸内の抑制物質の生成をおさえます。
(* ̄∇ ̄)ノ
さぁ、今日も元気にいきましょう。
うら
男性/54歳/東京都/会社員
2016-07-08 07:00
おはようございます(*´∇`)ノ
金曜日!
今朝は曇ってるけどやっぱり暑いですね!
熱中症には注意です。
昨日は、櫻さんのライブにリスナー8名で参戦。
同じスカロケリスナーとして、櫻さんを応援に行きました。
その後、みんなで飲みに行き、楽しい時間を過ごせました。
そして、今日は週末。
久しぶりに土曜日休みなので、今日は忙しくても頑張れそうです。
では、今日も一日、元気に笑顔で頑張りましょう!!
となりのトミー
男性/50歳/神奈川県/SRCラーメン部部長
2016-07-08 06:47
おはようございます♪
皆さま、おはようございます♪
今日もリラックスして良い1日を
お過ごしくださいませ(*^▽^)/★*☆♪
海(かい)のママ
女性/60歳/東京都/専業主婦
2016-07-08 06:36
おはようございます
皆様、おはようございます!
今日も、頑張って行きましょう!
ファイト\(^o^)/
ひまり、なのはのじぃじ
男性/73歳/東京都/自営・自由業
2016-07-08 06:22
おはようございます。
今日は昨日よりは涼しいみたいですね♪
お出掛け日和です(о´∀`о)ノ
最優先
早めの娘の世話、寝かしつけ
する事リスト
早めの食事の仕度
昨日は色々片付けたから、今日こそ早めに夕食作れるかなぁ?
皆様にとっても、良い一日になりますように。
オー(*´∀`)♪
にこooooo
女性/49歳/千葉県/アルバイト
2016-07-08 06:07
ユーロ2016準決勝
ドイツ対フランス
一気に目が覚めた。
ドイツ応援してる私としてはフランスの速さは驚異です。
どちらも凄いレベル高い。ヒリヒリします。
川越エース
男性/43歳/埼玉県/機能訓練指導員
2016-07-08 04:33
かーっ!
なんか採用ハンコ押されてるんですけど!?嬉しいけど、風呂入れてたよ、その時間!ききのがしたぁーーΣ(゚д゚lll)
ふとどぜう
女性/40歳/東京都/会社員
2016-07-08 04:31
危ない
昨日の帰宅途中、自転車を結構なスピードでこいでいたら、
前カゴに入れていたザックの肩ベルトの余りが前輪に絡まり、ド派手に転倒しました…。
車道の真ん中に思いっきり放り出されましたが、幸い(?)深夜だったので
後続の自動車に轢かれたりせずに済みました。…が。
お陰で自転車はボコボコ、四肢は外傷だらけ、全身打撲です…(ToT)イタイ…
そして今日も営業です\(^o^)/
最近の軽快車の前カゴは網目が粗いものも多いので、皆様も気をつけて下さい。
つきのわ上等兵
男性/44歳/愛知県/会社員
2016-07-08 03:49



