社員掲示板
男女の仕組み
何かに怒りを感じたとき、男の人は一瞬カッとしたあとはすぐ冷静になるそうです。
それに対して女性はカッとしたあと緩やかに気持ちがおさまっていくそうです。
なので女性の方が長期間恨むということになるそうですよ。
ごま(黒)
女性/40歳/愛媛県/専業主婦
2016-07-11 17:46
ちょっとわからない!
本部長、私にも理解できません。ちょっと怖い!が本心です。男はずるいので、かえって黙っていて、駄目になったら元サヤに戻る保険にしたいと、考えてしまうのは僕だけでしょうか?
くうとちびは愛犬
男性/63歳/東京都/自営・自由業
2016-07-11 17:46
見返したい人
本部長、秘書、お疲れさまです。
自分は、見返したい人は特にいません。
確かに、仕事で嫌な態度を取られたり、酷い仕打ちを受けた事はあります。
でも、そんな人を見返すために、無駄な労力を使うくらいなら、今、目の前にある仕事を精一杯やるほうが、気持ちよくないですか?
あっ、秘書の爆弾発言、びっくりしてラジオのボリューム上げちゃいました。
いやー女は怖いですね(笑)
グリーンローズ
男性/42歳/栃木県/会社員
2016-07-11 17:45
本日の案件
本部長、秘書、お疲れ様です!
本日の案件、以前から上司に「見られる仕事なんだから痩せなさい」と言われていたので、地道にダイエットを頑張ってたんですがなかなかすぐに痩せる事ができず…。そんな中、別件で大きなミスをした際にその上司から「お前はそんなんだからいつまでたっても痩せないんだよ!デブ!この痩せる痩せる詐欺が!」と罵られた事があります。いやそれ今関係ないじゃん!という思いと、そんな2、3日で痩せれるならそもそも最初から太ってねーよ!と、ものすごく悔しくて悔しくて大泣きしましたが、実際に痩せていなかったので何も言い返せず…。こうなったら絶対痩せてやる!とダイエットに励み、その一件から1ヶ月半でマイナス4kg!あと5kg痩せる事が最終目標です!もう痩せる痩せる詐欺なんて言わせないからなーーーっ!
まゆみーぬ
女性/41歳/埼玉県/自営・自由業
2016-07-11 17:44
本日の案件
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れ様です。
元カノを見返したいというのは毎回思いますが、SNSとか気にした事はないですね〜
それよりも、自分がよりいい男になることを目指すのみ!
セブンスターズ
男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2016-07-11 17:44
女の恨みは長いんです
男からされたことに対する感情がロングテール状態で続きますよね。
ほぼ消えることはありません。
おこげ三丁目
女性/45歳/東京都/会社役員
2016-07-11 17:44
スカロケおなじみの
昨日、アレクサンドロスの生ライブ見てきました!実は7月9日と10日の2日間に開催された『テイルズオブフェスティバル2016』10日(日曜)のゲストアーティストがアレクサンドロスだったのです。アレクサンドロスはテイルズオブシリーズのスマホアプリ最新作の主題歌を担当していました。その主題歌が偶然にも6月に発売されたシングルでスカロケでも選曲されていました。なので『スカロケでいつも聞いてた曲だ~!』とテンション上がりましたので楽しかったです!
進撃のモノクマ
女性/42歳/東京都/調査兵団
2016-07-11 17:40



