社員掲示板

  • 表示件数

本日の案件

おつかれさまです。
本日の案件ですが、暑さで死にそうです。
営業職ですが、まず戻る車の灼熱たるや。
そして北海道出身のわたしにとってこの暑さは普通の人よりも更に地獄。去年は熱中症になり、今年も既に39.2℃の熱を出しました。
しかも今日みたいにいきなり雷雨が降ったりすると蚊が大量発生してストッキングの上からも刺される刺される。北海道じゃ湿気がないからか蚊に刺されることも稀でしたので、免疫がないのか1箇所刺されただけで大惨事。めちゃくちゃ腫れます。
こんな、泣き面に蜂、ではなく蚊のわたしにペア宿泊券ください。笑

Mr.しろくま子

女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-08-01 17:23

食べてるの?

本部長、お腹空きました~

madao

男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-08-01 17:22

蓼科

中学の頃、移動教室で蓼科山登ったなぁと思い出しました。
夏でも本当に涼しいんですよね!

エンドレス侍

男性/39歳/東京都/会社員
2016-08-01 17:22

白樺リゾ~ト♪池の平ホテル~♪

高原で雨が少ないって良いですね(^-^)

クールクレープ

男性/54歳/東京都/自営・自由業
2016-08-01 17:18

メーヴェ

皆さんお疲れ様です
実は昨日メーヴェ見てきましたよ!
公開飛行は時間が早すぎて見られませんでしたが、
実機を目の前で見ました!
子供はあんまり興味無さげでしたが、子供の頃から何回もナウシカ見てきた私は感動ものでした!
北海道に住んでてよかったですー。

献立に毎日悩む

女性/46歳/北海道/専業主婦
2016-08-01 17:18

本日の案件‼

本部長、秘書、スタッフの皆様、リスナー社員の皆様お疲れ様です。
本日の案件ですが、工場で働いているのですが、夏は暑いですよー‼
長袖、長ズボン、軍手に腕カバーでエアコン無しの扇風機のみ…
汗だくです…
鉄を削って加工しているので削った鉄がまた熱を持って熱い熱い…
雨上がりの晴れは半端じゃ無いです…今日もヤバかったです…

ダレセラ

男性/44歳/東京都/会社員
2016-08-01 17:17

林檎

お母さんと伯父さんが青森の林檎か長野の林檎かで言い争ってたなあ。どっちもおいしいけど。いまは梨が食べたいかな笑

かみかみこんぶ2

女性/26歳/千葉県/学生
2016-08-01 17:17

本日の案件

皆さんお疲れ様です。

ネットスーパーの配達の仕事をしています。
暑くなると、「水」「茶」「ビール」のケースの注文が、おもいっきり増えます。
エレベーターのある、マンションにお届けするのは全く苦になりませんが、公営の団地や外階段のアパートにお届けするのは、修業のひとつになります。

片手に2リットルのペットボトルが6本入ったケースをひとつずつ、両手に持ち、5階の部屋まで5往復もすると、全身から汗が流れて、まるで風呂上がりのようになります。


立科で涼ませてください。

まさぼうず

男性/66歳/埼玉県/自営・自由業
2016-08-01 17:15

スペイン坂ラストに向けて

子供達が「スペイン坂にマンボウさんを見に行きたい!」と言っていたんですが、長女が夏風邪で行けなくなりました〜(泣)。

すいよう西田

男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-08-01 17:15

本日の案件

お疲れ様です。 
暑い中頑張ってます案件は、
自分の職場は工場で自分の作業場の近くでは溶接をしている人がいたりで40度くらいまでなります。 
溶接工場なので服も長袖長ズボンで安全靴・防災の頭巾に保護メガネ・ヘルメット・粉塵マスクと体感はいったい何度なだろうと言うところで働いています。 これのせいなのか作業場にはあまり太った人はいません。 

かなべん

男性/43歳/神奈川県/会社員
2016-08-01 17:15