社員掲示板
本日の案件
暑過ぎます
営業ですが、正直地獄です
得意先の顧客を出待ちするために、冷房も効いていない窓の無い廊下で立ち待ちしております
蒸し暑い日は、本当に岩盤浴にいてるみたいに汗が滴り落ちます
吸う息も蒸し蒸しです
だいたい15時〜19時くらいまで立ち待ちしておりますので、本当汗が滝のように流れます
今日も天を見上げて、立科の景色を思い浮かべながら必死に耐えております
ひもくん
男性/39歳/東京都/会社員
2016-08-01 17:14
焼き物は辛い!
真夏の焼き物系の飲食店はみんな辛いことでしょう!
今年は扇風機の上手い活用法を編み出したので暑さは平気です。が知らぬ間に頭痛がしてたりして水分補給はこまめにしてます。
クールクレープ
男性/54歳/東京都/自営・自由業
2016-08-01 17:14
WANIMA!
この週末、ap bank fesを見に石巻に行ってきました!
WANIMAさんもスカロケでお馴染みの黒木渚さんも赤い公園も出ていらっしゃいました、全部かっこ良かったですよー!
さかなっち
男性/40歳/東京都/会社員
2016-08-01 17:11
案件とは関係ありませんが…
本部長、秘書、みなさまおつかれさまです!
案件とは関係ありませんが…
今年の夏休みは5~9、11~17で二段階で夏休みをいただきます\(^O^)/
前半は彼女と青森へ、後半は泊まりがけの登山と友達の結婚式!
お金もかかるけど、夏を満喫しますー!
今週頑張りますー!
伊藤偽明
男性/35歳/埼玉県/会社員
2016-08-01 17:09
っていうか
今日は立科町さんがスポンサーの日!?
今年も白樺リゾートとお米とリンゴジュース!!!!!
わーい\(^o^)/
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-08-01 17:09
スカレコ
今日は8月1日。
今月のスカレコはWANIMAかな〜 ってなんとなく思ってたらほんとにWANIMAだった 笑
For You これからたくさん聴ける!
バビロンしゅうと
男性/31歳/埼玉県/会社員
2016-08-01 17:07



