社員掲示板
1年ぶり!
WANIMAのスカレコは1年ぶり2回目ですね!!先週はМステにも出てたし、これからの活躍にも期待してます!!いつかライブかフェスで暴れたい!!!!!笑
sekapool
女性/29歳/大阪府/会社員
2016-08-01 17:05
スカレコ
今月WANIMAですか\(^o^)/
この時間帯にピッタリな感じで好きです!
今月もお世話になりますm(__)m
ハニィ
女性/39歳/東京都/夜の蝶々
2016-08-01 17:04
本日の案件
皆様お疲れ様です。
本日の案件です。
私はアパレル関係で働いています。
仕事柄、真夏の今の時期は秋服の打ち出しがあるので、秋服を着なければいけません。
店舗勤務ならまだ良いんです。
涼しい店内なら秋服を着ててもそこまで辛くありません。
でも私は商品企画で外回りが多いので、炎天下の中秋服を着なければいけません。
外では上着を脱いでも下半身が暑いです。
汗止めのツボを押そうが凍らせた飲み物で冷やそうが何をしても暑いです。
信号待ちをしていると意識が飛びそうです。
タクシー移動の時だけが天国です。
でも今年の冬の売上の為に頑張ります!
ほりお
男性/41歳/大阪府/自営・自由業
2016-08-01 17:03
暑い中頑張っています。案件☆
本部長、秘書お疲れ様です。
わたしは医療機関で受付の仕事をしていますが、美容関連の事もやっているのでビラ配りなるものをします。夏は特にお客様が減る時期なので、炎天下の中で ビラと笑顔を配り続けます。 ほとんど同じ人しか通らず「さっき貰った」と冷たく言われる事もあります。 心が折れそう! そして土日は、就活でスーツで行動しています。痩せそうです。
なぁな丸
女性/38歳/東京都/会社員
2016-08-01 17:02
営業vs内勤
この時期は、社内はクーラーの温度戦争!!
営業が23度の【強】にしたかと思えば、
内勤は27度の【弱】に変え、
1日に何度も温度を変えているせいか、
クーラーがたまに臭いです。
ちなみに、私は夏も寒い内勤です。
営業のみなさん、暑い中、お疲れ様です…。
ものいうキノコ
女性/45歳/東京都/会社員
2016-08-01 17:00
本日の案件
暑いなかスペイン坂スタジオで観覧‥頑張ってます( ´∀` )b
これは頑張ったことにならないか(笑)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-08-01 16:58
暑い日の仕事
私は室内での仕事ですが、外に出ると汗がダーダーです。
友人のお母様が、〔暑い日に暑苦しい顔するのは、野暮!〕という名言をくれたので、暑くても涼しげな顔をするようにしています。
すると、段々暑さも気にならなくなり。
まさに、心頭を滅却すれば火もまた涼しです。
暑い!と口に出すより、暑さと友になる良い関係性に変わりました(*^_^*)
短い夏、これからたくさん楽しみましょう!
これからスペイン坂に向かいます♪
心がとけると愛になる
女性/43歳/神奈川県/自営・自由業
2016-08-01 16:52



