社員掲示板
スペイン坂
昨日スペイン坂にいきました。ほんとにさいごです。
ブースの中入って写真撮りました。
スカロケのスタッフの方がいたからスカロケ好きですってはなしてきた(OvO)
ぱるふぁむ
女性/29歳/東京都/会社員
2016-08-01 11:25
本日の案件
本部長、浜崎秘書、皆さまお疲れ様です。
今回初めて書き込みます。
私は駅直結の商業施設で働いています。
常に室内なので暑さには無縁かと思いきや…出入口すぐに店舗が有るため涼しい空気は外に逃げてしまいます。本当にエアコンついてる!?と思う程涼しくありません、生ぬるいです。
常にドアはお客様の出入りで開いたまま…帰宅時間帯や土日になると更に人が増えるため熱気でムンムンです。
制服のワイシャツも首につき、暑くて不快ですね。
雪うさぎ
女性/34歳/東京都/会社員
2016-08-01 11:16
本日の案件
おつかれさまです!
本日の案件ですが、夏休みの学校は暑い中のお仕事がめじろ押しです。
まず、生徒がいない夏休みの大事なお仕事に「校舎の点検修理」があり、炎天下だろうが壊れたところは夏の間に色々作業が入ります。中でも空調の点検日はエアコンが全部停まり地獄です。
他にも教材室や体育倉庫の大掃除もあり、汗をかく作業がたくさん待っていますー
さかなっち
男性/40歳/東京都/会社員
2016-08-01 11:03
スペイン坂スタジオ
クローズの日が、息子の誕生日だと、今、気づいた。
そして。
ケーキ予約してないことにも気づいた!!!
ひよままん
女性/44歳/東京都/専業主婦
2016-08-01 10:58
Pokemon Go
渋谷スペイン坂もうすぐ終了なんですね〜
終了前に行きたいな〜
ところPokemonGo、世間で色々言われ騒がれていますが、僕も子供と一緒にはまってます。
先ほどコンパンというポケモンをゲットしたのですが、なんか気になりよく考えていたら、どことなく本部長のサングラス姿に雰囲気が似ている事に気付きました。 (^O^)/
かずかず
男性/63歳/東京都/会社員
2016-08-01 10:38
エレカシ!
今週のゲスト講師をみたらエレカシ宮本さんの名が!!伝説のブチギレ以来のスペイン坂でどんかドラマが生まれるのか!?www
ちくわぶ
男性/40歳/東京都/会社員
2016-08-01 10:14
暑さとの戦い。
掲示板初書き込みです。
私は和裁の仕事をしているので夏は暑さとの戦いです。
脇にアイロンのような物を置き、布を抱えている状態です。
毎年、首の汗疹に悩まされます(>_<)
まめっこ
女性/42歳/埼玉県/和裁士
2016-08-01 10:13
今年も立科の季節だね…。
…君と立科へ行ったのはいつだったっけ?
…あの頃はまだ手をつなぐのがやっとだったね。
…スカロケで当たったらまた行きたいね。
…スカロケで当たったら。
…当たったら。
貴久&ガッパーナ
男性/48歳/千葉県/蕎麦屋専門のコンサルタント (社長さん)
2016-08-01 09:57



