社員掲示板
半蔵門
スカロケ来週から半蔵門で放送するみたいですね。
毎年旅行の最終日にスペイン坂で観覧して本部長・秘書と喋るのが楽しみだったので、寂しいですね。
7日いきたいけど遠いです
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-08-02 13:17
日焼けです
みなさま、お疲れ様です。
うらやましいと思うのは日焼けです。
走るのが趣味ですが、夏になると時々上半身裸で走ってる方がいます。
女性は腕に日焼けガードと、スパッツ必需品です。
夏は本当に暑いです。
熱中症になりそうです。
日焼けしても気にならないのは本当にうらやましいです。
takako2575
女性/53歳/東京都/公務員
2016-08-02 13:15
意識調査
意識調査の割り勘についてですが、私は彼女とは「割り勘に近い」「たまに割り勘もする」という感じです。
お恥ずかしながら、毎回の遊び代を払ってあげられるほどの経済力がありません。
なので、例えば5300円とかの会計なら先に3000円出して「あとはお願い」みたいな感じが多いです。
ぶっちゃけ、彼女いない時にデートに誘った子やナンパした子にはほぼ全額出してましたけど(^^;;
付き合ったら対等な家族のようなものだからこそ、割り勘に近い感じです!(笑)
ハットトリック
男性/37歳/東京都/会社員
2016-08-02 13:12
異性について思うこと
毎月、生理がないのがうらやましいです。
男性の方には、生理痛が仕事にどんな影響を与えるかとか、
もっといろいろ理解していただきたいですね。
イニシャルE
女性/39歳/東京都/派遣
2016-08-02 13:09
案件(番外)
女性の皆様、羨ましいでしょう~!!
風呂あがりにパンイチで涼んでいても問題なし!!
下着を付けずに短パンにTシャツでコンビニにも行ける!!
多少汚い格好をしてもワイルドで済まされる(笑)
FUJI2
男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-08-02 13:06
羨ましい!
ボディータッチ。
前にダーツの旅で男性の股間を鷲掴みにするお婆さんがいて爆笑をさらっていました、私が異性にあれをやったら。逮捕です
まったく意中にない女性からだって、触られたり腕組まれたりするとドキッ♡とします。私がそれをやったら。セクハラです
涙は女の武器、に代表されるように。女性の方がそっち方面の武器は多いと思います
嗚呼。触れ合いたい、夏ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)
ちくチリン
男性/47歳/神奈川県/その他
2016-08-02 13:04
案件
この季節、パンイチで縁側にぼーっと座ってるじいちゃんを横目に出勤してきます。
パンイチで自転車を漕いでいるじいちゃんもよく見かけます。
気持ち良さそう♪羨ましい♪
とだなみ
女性/45歳/神奈川県/自営・自由業
2016-08-02 13:02
今日の案件
皆様、お疲れ様です。
男性の羨ましいところは、身体能力の高さです。
スポーツなんかでも、一定のレベルを超えると、どうしても男性には敵わないことが多いです。
それがなんとも歯がゆいな、と思います。
ものぐさえもん
女性/35歳/大阪府/会社員
2016-08-02 13:02



