社員掲示板

  • 表示件数

こんばんは。

切ない夜

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-08-02 00:27

今日も1日お疲れ様でした

本当に終わってしまうのか…

スカロケが終わるわけではないけれど、私の中で何かが終わる予感…
だんだん実感が湧いてきた。

miyukki-na

女性/55歳/東京都/自営・自由業
2016-08-02 00:21

デート代?

そんなもの男が全額支払って当然!!
お土産も付けて足代も全て男が持って当然!!

デート代ぐらいは働いて稼げ!
自分の趣味や食費を削ってでも作れ!

デートで女性の財布を開かせるなという祖父の教えに従っています。

FUJI2

男性/67歳/東京都/自営業と自由業は違うんだぞっと…個人事業主さまは言ってみる~
2016-08-02 00:17

ズルいと思う。

お疲れ様です。

女性に言いたい事があります。
自分が負けそうになったら泣くのはずるいと思います。泣かれたら男の方はパニックを起こし、ひたすら謝ってしまいます。それをわかっていて泣くのはズルいです。
あと普段は「男はいいよねーーー。偉そうで」とかいってるのに、お会計の時だけ静かになるの何なのでしょうか???あれはズルいです。あそこもちゃんと「偉そうにしてるんじゃない!割勘だ!」と言って欲しいです!内心!

カッコつけて払っちゃうんですけどね!なんだかんだ言って。

ミスターポポ

男性/36歳/東京都/会社員
2016-08-02 00:06

リスナー社員の皆さん、おはようございます♪

なんてね(^-^)v\(^o^)/

谷やん

男性/72歳/千葉県/会社員
2016-08-02 00:02

おりょ…?

次長補佐になってた♪
スペイン坂最終週のスカロケ、バイトが入ってしまった(泣)

ダブルオーライザー

男性/30歳/埼玉県/公務員
2016-08-02 00:00