社員掲示板
夏の夜の夢
ぷりっつ部長、貞っ子副部長聴きました?
やしろ本部長の怖い話
こっちまで金縛りになっちゃいました。(((^_^;)
谷やん
男性/72歳/千葉県/会社員
2016-08-03 17:34
カンカン娘
一昔前にミュールが流行ってた時、駅の階段で後ろからカンカン聞こえると、足を滑らせたカンカン娘に巻き込まれるんじゃないかと怖かった。
酉之介
男性/60歳/千葉県/自営・自由業
2016-08-03 17:32
カッコつけは時には必要
社会で仕事する以上ある程度は必要だと思います。マスクマンのように自分を出さずグッとこらえて、平気な顔して生きるのが必要だと思います。ただ、そればかりだと、息が詰まってしまうので心許せる人にはマ
スクをどって自分を出す事も必要だと思います。ようはバランスが大事だと思います。
たかちゃん
男性/58歳/東京都/会社員
2016-08-03 17:31



