社員掲示板
本日案件
お疲れ様です!
カッコイイ、ビジネス仕草。
中学や高校で、
「テスト勉強、だるくて全然してないよ。」
と、言いながら高得点取る人みたいに、
社員の前ではいつも仕事をだるそうにして、
「面倒だけど、行ってくるかぁ、営業。」
と、言いながらキッチリ数字を作って帰ってきて、目標達成させちゃう人。
カッコイイと思います!
カンチは馬鹿正直
男性/39歳/神奈川県/会社員
2016-08-03 17:31
格好いいところ案件
必要な時に否定せず話を聞いてくれる人は格好いいです。本当は色んな意見を言いたいのにまずは聞くに徹する人は信頼あるなと思います。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-08-03 17:29
本部長、、その振りは
「メイン!メイン!メイン!」はオンタイムで聞いてハラハラしました、、トラウマですよ(^_^)
レンズマン
男性/64歳/長崎県/自営・自由業
2016-08-03 17:28



