社員掲示板
宮本さん!
エレカシ!
大学のときに「悲しみの果て」を聴いて、後頭部を鈍器でぶん殴られたような衝撃を受けました。
今でも、聴くといろんな感情が揺さぶられます。
セブンスターズ
男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2016-08-03 17:27
本日の案件
私の上司はいつも無口でクールなんです。
しかし、私がわからない事があると優しく教えてくれて、メガネを人差し指でクイッと上げて微笑むんです///
いつも無表情なのに、そういう時だけ余裕な笑顔を見せる上司のギャップが素敵すぎる…
私が先輩にセクハラ、パワハラされているのも気付いているから優しくしてくれるのかな?にしても、こんな素敵な笑顔見せられたら辛くても仕事辞められません。笑
(ちなみに上司は既婚なので、恋に発展する事は100%ありませんが、憧れの人です。笑)
いつまでもまちこ
女性/33歳/埼玉県/会社員
2016-08-03 17:26
本日の案件
本部長、秘書お疲れ様です❗
本日の案件ですが、しぐさではないですが、普通の人より歩くスピードが早い人です(笑)
男女問わず、なおさら姿勢がいいともっとかっこよく見えます。
何か走りっぱなしの人は常に何かに追われているみたいで、カッコいい感じには見えにくいですが、早歩きは何かこの人仕事できるなと、ふと感じてしまいます。
なおのこと涼しい顔して歩いてるとなおさらカッコいいですね!
麦汁
男性/38歳/東京都/会社員
2016-08-03 17:24
かっこいい仕草案件
本部長、秘書、社員の皆様お疲れ様です!
以前、地方で新聞記者をしていたのですが、ロマンスグレーの渋い感じのデスクが、白いシャツの袖をまくり上げ、腕を組んで、赤ペンを耳に挟んでゲラをチェックしている姿に胸キュンしてました(*^^*)
温泉卵
女性/45歳/東京都/整体師
2016-08-03 17:22
本日の意識調査
カッコつけるとは、身だしなみをキチッとするっていうことかな〜
靴は ピカピカ、ネクタイは細く カッチり結ぶ、そして、背筋をピシッと伸ばして 真っ直ぐ歩くこと ですね〜。
ハングオーバー
男性/60歳/東京都/会社員
2016-08-03 17:22
雷ー!
定時ピッタリで上がって帰宅始めた途端に急に真上で雷の音!!
雷から逃げるように帰宅しましたが、家に入った途端に今度は自宅の真上でゴロゴロゴロゴロ(>_<)最近、雷、急に真上にきてるから怖すぎます(`;ω;´)
これからお帰りの皆さまも気を付けてくださいねー”٩(•ㅂ•๑)
グミチョコパイン☆
女性/46歳/埼玉県/会社員
2016-08-03 17:21
自宅でゆっくりスカロケ聴いてます!
ユーストリーム観てます!!
秘書の髪型!!おさげ可愛いねー!!!
(((o(*゚▽゚*)o)))
おじゃわ
女性/45歳/神奈川県/声優事務所 所属
2016-08-03 17:21
かっこいいしぐさ!
スカロケの放送終わりに、本部長と秘書が外で、どんなリスナーに対しても丁寧に応対してくれる姿はかっこいいなぁと思います。
もう、スペイン坂に聴きに行けなくなるのは、本当に寂しいです(T_T)
ゆうゆう☆
女性/55歳/神奈川県/パート
2016-08-03 17:21
観てますか?ドラマ
本部長も浜崎秘書も、
昨日のドラマ~せいせいするほど愛してる!観てますか?
嬉しいです。タッキー大好きなので、王道なラブストーリーにな?といいなあとみてますが。エアギターに浴衣姿~お祭りで、せいせいの話してると嬉しくなりました。
風邪なんて、俺にうつせよ。とか普通は言いませんよね。でも、だ第1話で、彼女は俺のものだ~!はキュン死しましたぁ。カッコいいおおと超絶です!最後までドラマ応援してくださいね!お願いします!滝坦喜びます!
ろみりん
女性/70歳/東京都/専業主婦
2016-08-03 17:20
憧れのオトナ案件!格好いいビジネス仕草。
本部長、秘書、社員のみなさまお疲れさまです。
格好いいビジネス仕草は、TVの収録中にVTRが流れ出したときなどに、サッと眼鏡を取り出してかける仕草です。
収録中ずっと眼鏡をかけてるわけではなく、VTRや資料を見るときだけ眼鏡をスマートに取り出してかける仕草にグッときます。
男はロマン
男性/40歳/東京都/モデル・MCナレーター
2016-08-03 17:20



