社員掲示板

  • 表示件数

ドロス

きたぁーーー!すたーやん!

社畜

男性/32歳/埼玉県/匿名希望
2016-08-04 17:36

フリーテーマ

夏ですね。フジファブリックの若者のすべてが聴きたくなりました。

微かなキボウ

男性/24歳/東京都/学生
2016-08-04 17:35

直太朗さん

同い年でタロつながりの直太朗さん。
どんな発言するんだろ?!楽しみだ( ̄^ ̄)ゞ

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-08-04 17:35

初カキコミです☆

みなさん、今日もお疲れ様です!
フリーテーマということで、お礼をさせてください。
本部長、秘書、ありがとうございます!
僕は今年から営業として働き出し、毎日車でスカロケを聴かせていただいています。
その前は養成所込みで8年間、全くもって売れませんでしたが、お笑い芸人として飯を食べるために活動していました。
今、やりたいことではない仕事を毎日続けるのはシンドイですが、本当に本部長や秘書の言葉に救われています。
ヤシロさんがお笑い芸人を辞め、スペイン坂スタジオもお休み、なんだか寂しいこと続きですが、これからも楽しく聴かせていただきます!!
スカロケ最高!!

全身ものもらい

男性/43歳/埼玉県/会社員
2016-08-04 17:35

もしかして

本部長泣いてる?

ももいん!

女性/25歳/神奈川県/学生
2016-08-04 17:34

スペイン坂

いつかは行こうと思ってたのになぁ

sekapool

女性/29歳/大阪府/会社員
2016-08-04 17:34

ありがとうございます!

投稿読まれたっ(>_<)ありがとうございます!
スタジオ移動しても毎週スカロケを楽しみにしています♪

野原みいのすけ

女性/35歳/東京都/会社員
2016-08-04 17:34

結婚したいけど…

お疲れ様です!
年間休日5日前後、いつも終電まで仕事、貯金0円、借金0円、安月給、恋人なし、こんな私でも結婚できるのでしょうか?
このままだと、独身のまま老後を迎えそうです(-""-;)

もんたん

男性/51歳/東京都/会社員
2016-08-04 17:34

フリーテーマ

フリーテーマと言うことで、色々言わせていただきます。

一昨日、飲み会がありまして私は初の幹事をやらさせていただきました…、ただ集金などの事前の準備は8割私がやったし当日もグタグタで社長に「今回は失敗だったね」と言われる始末
後日の会計報告書を書こうと思い資料を集めていたらいくつか自分で捨ててしまったものが…

周りの方々は初めてだからしょうがないよと、言ってくださったのですがそろそろ立ち直れないです。

団子部長

女性/30歳/千葉県/会社員
2016-08-04 17:34

フリーテーマ案件

皆さん、お疲れ様です。

お盆休みのど真ん中に仕事が入り、泣く泣く九州に帰省する予定をキャンセルしました。
その代わりに、近場で子供たちとキャンプに行ってきます。
川で魚を釣ってバーベキューして、ラフティングもしてきます。
フィールドアスレチックで本気で子供たちと対決してきます。
しばし、少年に戻ってやり直してきます。

エリーマイラヴ

男性/47歳/東京都/総帥(so sweet)
2016-08-04 17:34