社員掲示板
フリーテーマ
先輩に伝えたはずなのに、上司に伝わってなかったり優先順位を知らず指摘されました。
先輩の足りてない部分に不信感を抱かれてるのではと思う寂しさと自分の思うように進めれない厳しさを感じます。
状況に応じて色々出来るようになりたいです。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-08-04 17:27
今悩みがない!!
かも(笑)東京から、撤退して早1年半。また東京でチャレンジしたい思いもあるけど、地元帰ってきてゆっくりした毎日も幸せです。東京での、11年間本当に濃かった。スカロケ聞くと、東京生活を思い出します。もちろん、親睦会も良い思い出になりました。
調整豆乳
女性/42歳/静岡県/会社員
2016-08-04 17:27
なんか番組が最後みたいな雰囲気で寂しい
また公開生放送やってほしいです。
不定期でいいから出張公開生放送って感じで(´∇`)
あみなあた
男性/35歳/群馬県/会社員
2016-08-04 17:26
学校の先生あるある?
アルミン酸さん、自分もまさに2カ月の夏休み期間中です。自分も社会復帰出来るか不安です!
下手したら誰とも会わない日が何日もあり、孤独死しないように外に出る予定を何とか計画中です。
☆陸上バカ☆
男性/36歳/福島県/公務員
2016-08-04 17:26
案件
本部長、浜崎美保秘書、
リスナー社員の皆さん、お疲れ様です‼︎
平日はほとんどため息が出ます…。
自分の不甲斐なさで上司に怒られたり、
会社の空気が悪いし、
1人暮らしで寂しいし、毎日ため息ばかりです…。
もう会社に戻りたくないです…。
りょブーーン
男性/34歳/福岡県/会社員
2016-08-04 17:26
本日の案件
やしろ本部長、浜崎秘書、リスナー社員の皆様、お疲れ様です。
今日はずっと東京FM聞いておりますがスペイン坂も最後なんですね
同じ渋谷で働いているのに聞いているだけでなんだか寂しく感じます。
いつもスカロケには癒されてます!いつもありがとうございます!
さて、本日の案件フリーということで私がいま思っていることを勝手にぶちまけさせていただきます!
それは…。今月、来月と続くライブが楽しみーーーー!!!
ということです。来月は東京から新潟県まではるばる遠征します。
運転はもちろん彼氏ですが。笑
新潟にはウィンタースポーツをするためにしか行ったことないのですが
せっかくだからどこか観光スポットがあれば教えてほしいです。
やしろ本部長や、浜崎秘書は行ったことありますか?
おすすめのご飯やお土産などなんでも結構ですので教えてください!!
ライブまでにフリ覚えないと〜〜〜♪るんるん♪
かなえいと
女性/34歳/東京都/会社員
2016-08-04 17:25



