社員掲示板
質問です!
やしろ本部長・浜崎秘書〜っ!
スカロケ最後のスペイン坂スタジオでの
通常放送…USTREAMで観ようと
思ったのですが、生放送してないとの
案内が…
今日は放送してないのですか?
観たいのにぃ〜っ!
なをきん
男性/58歳/沖縄県/会社員
2016-08-04 17:24
お疲れ様です!
お疲れ様です。
もともと結婚は決めてたんですが、ちゃんとプロポーズしてなかったので、この前ディズニーランドのシンデレラ城の前でプロポーズしてきました!跪いてガラスの靴をプレゼントしました(笑)
目立つので恥ずかしかったですが、無事成功して良かったです!
今結婚に伴う、転職、引越し、顔合わせの日程調整などなどでバタバタしてます。
疲れたー
頑張ります!
あかとんぼ
男性/36歳/神奈川県/医療職
2016-08-04 17:24
社会人 夏休み
お疲れ様です。
新卒で入社した会社を8/1をもって 退職しました。 夏休みはない予定でしたが、退職となり今はのんびりお家でスカロケを聞いています。
退職した会社では、毎日ラジオを流していて
そのおかげでスカロケを知り 大好きになりました。 ありがとうございました!
転職活動やんなきゃー
さつきんきー
女性/32歳/東京都/会社員
2016-08-04 17:24
休める方は気にせず休んでください!!
お休みの件になると、毎回休める勢と休めない勢に別れ、
休める方が申し訳なさそうにしているのを見かけますが、
休みが有る事は悪いことじゃ無いので、休めない我々は気にせずに、むしろ我々の分までお休みフィーバーしちゃってください!!
楽しんで~!!!
好きな寿司ネタはガリだよ
女性/30歳/埼玉県/会社員
2016-08-04 17:24
フリー案件
わーしばらくストパーかけずにいたら、湿気も合わさって、髪型がモジャモジャで本部長化。。。なんか心なしか仕事の疲れで顔も本部長寄りに。。。やだーw
うっかりタロちゃん
男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-08-04 17:23
フリーテーマ
お疲れ様です。
明日から、娘が人生初の1人旅をします。
行先は、普段から仲良くしてくれてる、リスナーさんの所。
1人で飛行機に乗るのも、知らない土地に行くのも、よそ様のお宅にお泊まりするのも人生初めての経験。
娘も私もドキドキワクワク。
そして、私は、迷惑かけないだろうか?
迷子にならないだろうか?と、ちょっとの不安。
でも、昨日、スペイン坂で本部長から、パワーを貰ったので、絶対に素敵な旅になるはず!
娘よ、去年の夏休みの分まで、しっかり楽しんで、1回り成長して帰っておいで。
そして、お世話になる、リスナーさん!
ご迷惑おかけしますが、3泊4日よろしくお願いします。
出戻りのあーかママ
女性/47歳/東京都/専業主婦
2016-08-04 17:23
初出社です!
本部長、秘書、スカレコ社員の皆さんお疲れ様です。
初投稿です。
今日スペイン坂に来る為だけに、夏休みを取りスペイン坂に遊びに来ました!
秘書、顔小さい!可愛い!
よっちんの嫁
女性/46歳/東京都/会社員
2016-08-04 17:23



