社員掲示板
きょ
やしろ本部長、今スペイン坂スタジオ来てま~す。スゴイ人の数ですねぇ。一応言っておくと「僕はいます」よ~。
キマイラ
男性/44歳/神奈川県/メシア&政治活動家&タレント
2016-08-07 19:36
ありがとうスペイン坂!
本部長、秘書、社員の皆さまお疲れ様です。
初めて書きこみさせて頂きます。
田舎出身の私にとって渋谷PARCOと、スペイン坂スタジオは、まさに憧れの場所でした。
大学生の時、夢にまでみた場所にはじめて訪れた感動は忘れません。
スカロケの公開放送に最後まで行けなかったのは残念ですが、いつかまたこのような場所ができるのを楽しみにしています。
ロッツ
男性/37歳/兵庫県/会社員
2016-08-07 19:35
まちゃ
きたーーーーーー!家族になろうよをかけるなんて、もう、涙線が崩壊寸前です!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-08-07 19:35
スペイン坂
初めてスペイン坂出社したのは、去年の春休みでした!1人で行ったためとても緊張していましたが、他のリスナーさんが声をかけてくださり今でも楽しい思い出となりました!放送終了後には本部長と秘書とそのときに友達になったリスナーさんと写真を撮らせていただきました。ほんとに幸せな思い出しかないですね。
くすちっちー
女性/28歳/神奈川県/会社員
2016-08-07 19:35
(^o^;)
SMAPがゲストの時は2万人以上来たのか…
私の地元の人口より多いかも(´・ω・`)
ナイス30'S
男性/46歳/宮城県/奥州の営業マン
2016-08-07 19:34
スペイン坂の思い出
スペイン坂スタジオの思い出=スカロケの思い出です。
休日が日曜、祝日ということもありスペイン坂で放送が行われる時に観に行くことが少なく、初めて観たのが一昨年の夏、本部長と秘書に初めてお会いして軽い挨拶をして、その年の暮れに訪れた時にお二人に「夏にも来てくれましたよね、ありがとうございます」
と言われ驚きとともにリスナーに対するお二人の心に感動しました。
しばらくお会いできませんが、また必ずお会いしたいと思います。
もちろん明日からも聴きますよ‼
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-08-07 19:34
本部長のおヒゲ素敵ですね
スタジオの外にもリスナーが沢山。カップルで来てる人たちも沢山……。
私の中学生の頃の夢はDJになることでした。
憧れのスペイン坂スタジオ。スペイン坂スタジオで喋ることは叶わなかったけれど、ラジオが好きな事は変わらないので、今日は外から楽しませていただきます!
夢をくれた多くの番組に、歴代のDJの皆さんに、スタッフさんに、スピーカーの向こうや掲示板にいるリスナーさん、ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!!
アジの卵。
女性/44歳/埼玉県/会社員
2016-08-07 19:33



