社員掲示板
確かに…
スペイン坂スタジオがなければ、渋谷に行くことはありませんでした。これで、もう、渋谷に行く機会は減ることになるかも。
私にとっては"黄色いCDショップ"しか、行く場所がなくなります…(><)
ずきさん
男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-08-07 19:21
歴史の瞬間ですね
やしろ本部長、浜崎秘書、そして渋谷スペイン坂スタジオお疲れ様です!
今、一緒に学生ラジオ番組制作に打ち込んできた後輩と観に来てます!後ろからですが観てます!
スペイン坂スタジオは、目の前で繰り広げられるスカロケの皆さんのおかげで、改めてラジオに携わる仕事をしたいと思った場所です。
やしろ本部長、浜崎秘書、スタッフの皆様、そして渋谷スペイン坂スタジオ、本当にありがとうございました!これからもスカロケ聴きます!
へろ
男性/33歳/岩手県/会社員
2016-08-07 19:21
スペイン坂スタジオの思い出
この間初めて公開生放送を見ることができたこと、また、初めてスカロケでメッセージを読んでもらえたことです(^-^)
本当にありがとうございました!
たろろん
男性/35歳/東京都/医療関係者
2016-08-07 19:21
スペイン坂の思い出
わたしがはじめてスペイン坂に行ったのは、Base Ball Bearがゲストで出演してたときです。それまでは授業があったり、バイトがあったりしてなかなか行けなかったんですけど、その日はたまたま空いててわくわくして行きました!
SOLの時からラジオ聴いてたので、生でやしろ本部長とこいちゃんが目の前で喋っててうわあああ!!って感じでした(笑)
その日は浜崎秘書と本部長から名刺も貰って、本部長と写真も撮っていただき、すごい嬉しかったです!!ありがとうございました!
遊月
女性/32歳/千葉県/会社員
2016-08-07 19:21
リクエスト
森山直太朗さんのさくらをお願いします。木曜日も聞きましたが、最後にもう一度聞きたいです。ぼーくらはきっと待ってる~、新しいスペイン坂を!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-08-07 19:21
本日の案件!
本部長、秘書、リスナー社員のみなさん、お疲れさまです!
いよいよスペイン坂最後なんですね!
行きたかったー!
仕事帰りの電車のなかで聞いています。
最近の思い出ですが、もちろんこれです!
本部長に「別れてない!別れてない!別れてない!」と三回叫んで下さったことですww
いやー、響きました!
親の反対を押しきって結婚するのはアリかナシか、いまだに二人の結論はでてませんが、本部長がまだ別れてない!と叫んでくれたことで、やり直すきっかけになったことは間違いなしです!
永原真夏さんの青い空、スカロケにはまるきっかけになった曲です!最近めすいません!スカロケ社員の歌のなかでも耳に残って印象的でした!またスカロケでききたいです!
ばっかみたいに青い空~
そらお
女性/40歳/埼玉県/会社員
2016-08-07 19:21
パルコ
パルコ劇場でクドカンさんの舞台観たなぁ...。
シネクイントの映画セレクトも好きだったし...。
こないだもシング・ストリート観ました。
寂しくなるなぁ...
セブンスターズ
男性/47歳/東京都/古本と古着のお店 店主
2016-08-07 19:21
本日の案件!
本部長、浜崎秘書、社員の皆様、スペイン坂スタジオ様!お疲れ様です!
今日、スペイン坂スタジオに来ています!
今から約1年半前2月頃から、経費でラジオを買ってもらい、聴き始めました。
それからすぐにホリデースペシャルがあり、誰も知り合いがいませんでしたが、勇気を出してスペイン坂に足を運びました。
それまでテレビと違って姿が見えず、声だけで、パーソナリティの方が遠く、どこか夢の感じがしました。
でも、初めて間近で拝見出来て、しかも番組終わった後に、話す事も出来て…一気に番組は勿論、パーソナリティの方と距離が近づいた感覚を覚えてます。
本部長も秘書も、勿論そうです!
番組とリスナーが電波を越えて、出会える場所、渋谷スペイン坂スタジオがお休みになるのは淋しいですが、スタジオが新たに戻ってくるその日まで、築いてもらった関係を絶やさずに、これからもラジオ聴きますっ!!!
23年間!沢山の出会いをありがとうございます!!次に会う時までには結婚して、子供を連れて見に行きたいです☆
平日も二日酔い
女性/40歳/埼玉県/♡うかれぽんち♡
2016-08-07 19:20



