社員掲示板

  • 表示件数

適任ですよ❗️

日曜日にスカロケがやっていて、ビックリしました。
本部長、秘書、嬉しいですよ❗️

うさまる

女性/53歳/千葉県/派遣
2016-08-07 19:20

さよならスペイン坂スタジオ案件

本部長、美人秘書、休日出勤お疲れ様です。
上京して30数年、遊ぶのもデートするのも渋谷でした。
妻の妹がパルコに勤務していることもあり渋谷パルコ、スペイン坂スタジオはとても思い出深いところです。
一旦お休みの区切りを本部長と秘書がつとめてくれるのも感慨深いです。
ラスト頑張ってください。

坂本龍三

男性/60歳/神奈川県/会社役員
2016-08-07 19:20

スペイン坂の思い出!

本部長、秘書お疲れ様です!

毎月欠かさずトートバッグに秘書がサインを書いて下さったことが思い出です!

その都度将来ラジオで話したい夢が膨らんできました!

そんなスペイン坂が終わることが信じられないです!

今日はその最後をここスペイン坂で一緒に迎えたいと思います!!

サッカー小僧

男性/30歳/埼玉県/学生
2016-08-07 19:20

スペイン坂との思い出

スペイン坂との思い出は、自分の作品が目の前で日の目を浴びてるのを目の当たりにできたことです。
以前仕事の一貫で、本部長のブロンズ像を造形させていただいたフィギュア原型師です。

初めてスペイン坂スタジオに番組観覧しに行ったとき、あ、ありましたありました、ホントに飾ってくれてる!
自分の仕事が直接番組に活かされていたことがとても光栄でした。

今後あのブロンズ像がどうなるのかが気になりますが、また機会があれば作品を通して参加できたらいいなと思います。

ナイシン

男性/42歳/千葉県/会社員
2016-08-07 19:19

あ~

時間内に着けないかな~。
とりあえず、散歩がてらいきます(o´∀`)

本部長がビール飲みながら、観覧の人に仕事帰りですかー?って絡んでるのが大好きでした!
上京してラジオつながりで仲良くなった友達と、お互い20になったら一緒に観覧しながら飲もうといってました。ただ、友達の誕生日は、9月( ノω-、)ほんとに残念です。
親睦会は、その友達といきたいな。
友達だけでなく、スペイン坂で沢山の人に出会えました!
ありがとうございました!

よしあゆ

女性/30歳/東京都/看護師
2016-08-07 19:19

スペイン坂の思い出

PARCOに買い物に行った帰り、窓越しに見る楽しいおしゃべりを観るのがずっと好きでした。
一人で楽しんでた事に気がついたら同じような仲間が増えて、知らない人とも簡単に繋がりを持てる、行けば誰かに会える場所。
そんな場所が無くなるのは寂しいですが、また渋谷で会いましょう!

ニシウミ

男性/42歳/神奈川県/会社員
2016-08-07 19:19

スペイン坂の思い出

スペイン坂の思い出と言えば、今年一発目のスカロケで叫んだのもありますけど(笑)、それより前のこと1996年12月25日、山本シュウさんのエモーショナル・ビートのクリスマススペシャルにスタッフとして関わらせてもらったことです。スタジオに入れていただき、目の前でプロの方が話す、スタッフの方が動く、見るもの全てが新鮮で輝きに満ちてたなぁ。時代を感じますが、電リクの電話番もさせてもらいました。ラジオがより好きになる出来事でした。今日、見に行けないのは、かなり残念ですが、今年1月に生まれた息子と仲良く聞いてます。頑張ってください。

あさぢえ

男性/45歳/東京都/教員
2016-08-07 19:19

スペイン坂の思い出

自分のスペイン坂の思い出。
95年かな?大学入って、静岡でラジオ聴きながら憧れてたスペイン坂スタジオへ。
ゲストに瀬戸朝香さん来てて、顔ちっさいくて、TVと印象違うのに衝撃受けたのを思い出す。

うっかりタロちゃん

男性/50歳/神奈川県/会社員
2016-08-07 19:19

初投稿 モスコミュールです。

お疲れ様です!私は今年の1月から、スカイロケットカンパニーを聞きはじめました。やしろ本部長の話は、いつも心に響き、パワーになります。特に、忘れられない言葉は 人は何かの天才だ。です。いろいろあって、自分の人生に悩んでいましたが、私にも出来ることがあるはずと勇気をもらいました。先日リスナー100人飲み会にも参加し、いろんな方と交流できたのも、良い思い出です。場所は変わっても、これからもオンエア楽しみにしています。本当にありがとうございます!

モスコミュール

女性/37歳/神奈川県/派遣
2016-08-07 19:19

スペイン坂スタジオ…

先程も書き込んだ内容と重複しますが、昨年だったか、スタジオ前で観覧し、その放送後に、本部長・秘書と写真を撮らせていただいたことが、強く印象に残っています。

本部長には、次の仕事があるにもかかわらず、親切に応じてくださいました。また、秘書からも、お土産をその時にお渡しした時、「議事録では紹介できないけど…」と丁寧に断りの言葉をいただき、それでも、笑顔で写真撮影に応じてくださいました。思った以上の長身と、スタイルのよさに、ドキドキしたことを覚えています。

また、いつかは出社できたらいいなと思っていましたが、暫く、それもできなくなることで、少し後悔しています。また、何らかの形で、公開放送を再開てもらえることを心より願います。

ずきさん

男性/50歳/愛知県/元・派遣社員
2016-08-07 19:18