社員掲示板
あなたのスペイン坂スタジオの思い出案件
自分がスペイン坂スタジオを知ったのはカウントダウンジャパンでした。リスナーとの距離の近さを感じました。
スカロケで初めてきたのは2013年の8月。田舎者だから一人うるさくて申し訳なかったけど、本部長秘書・リスナーさんが温かく接してくれたのが嬉しかったです。
たくさん笑い感動しました。憩いの場所で、リスナーの声も拾える貴重なスタジオ。
それがなくなるのは寂しいですがまた改装後復活するのを楽しみにしています。
khira
男性/34歳/愛知県/会社員
2016-08-07 19:18
スペイン坂を前にして思うこと
皆さまお疲れ様です。
いま、スペイン坂スタジオにきています。スタジオを前にして、スカロケを通して出会った人や、放送を通して励まされたこと、色々な思いが駆け巡っています。
何度か出社したことがありますが、振り返ると自分がどこかで迷ったり、つまずいたりしている時に、スペイン坂へ足を運んでいたように思います。自分の投稿が読まれなくても、心がすっとする不思議な雰囲気を持ってる番組、場所だと思います。
スペイン坂最後の日に来れてよかったです!本部長、秘書、最後を頼んだぞー!
やちゅはむ様
女性/38歳/東京都/公務員
2016-08-07 19:18
スペイン坂の思い出
初めて、スペイン坂スタジオを訪れたのは、昨年4月末。tokyofm開局45周年特番の時に初めて生のパーソナリティを見て楽しかったことを今でも覚えています。
その後、行われたシンクロのシティのイベントで自分が考えたテーマを堀内貴之の目に止まり、実際の番組のテーマとして採用され、一生忘れられない1日となりました。
DJ.AKI
男性/34歳/東京都/イラストレーター
2016-08-07 19:18
スペイン坂スタジオ
現在来ています!
暑いよー!
日頃聴いているラジオの公開放送を見ようと来たのはこれが初めてです。
だから今日がスペイン坂スタジオの思い出になりました。
スカロケの人気を身を以て実感しました。
場所が変わっても、スカロケ楽しみにしています!
スペイン坂スタジオ、パルコ、お疲れ様でした!!
こいめ
女性/34歳/東京都/会社員
2016-08-07 19:18
スペイン坂の思い出案件!
放送1回目は来れませんでしたが、2回目に初めてスペイン坂に出社しました!
何度か来ているうちにできたリスナー社員の友達は、世代も趣味も違う、普段の遊び友達とは全く違う面白い仲間たちでした。
最近では、自宅近くに行きつけのコンビニの店長と、スペイン坂でバッタリ出くわし、単なるお客と店員の関係から、若干砕けた関係になり、先日も
「日曜日、行くんですか? ……いいなぁ、俺は仕事で行けない〜」
と盛り上がりました(笑)。
スペイン坂スタジオは、ラジオの放送だけではなく、集まったリスナー同士のつながりを生み出す場所だと思いました!
すいよう西田
男性/53歳/東京都/フリーライター
2016-08-07 19:18
スペイン坂の思い出
本部長避暑お疲れ様です。私がスペイン坂に来るのは今日で2回目です。前回は友達とふたりでbonobosさんのときでした。前にいた人は背の小さい私も見えるように配慮してくれました。今日は部活の大会だったので(私は出ていませんが)迷っていたのですが、来ました。最後に来れて、来れただけで幸せです。最後まで楽しんで行きます。
かみかみこんぶ2
女性/26歳/千葉県/学生
2016-08-07 19:18
スペイン坂のおもひで
みなさん、こんばんは!
私は去年の秋くらいにスカロケのリスナー社員になりました。まだ1年経ってないけど、沖縄から3回スペイン坂に足を運び、スカロケを聴くことができました。やしろ本部長と浜崎秘書が向こう側で喋ってる!今、目が合った!とかドキドキしながらスカロケを楽しむことができました。ありがとうございます。当分、リアル・スカロケを体験できない…と思うと寂しいですが。パルコが生まれ変わる頃には、また観覧できるようになってたら、とてもとてもうれしいです。
やぎねぇさん
女性/43歳/----/諸事情で言えません
2016-08-07 19:17
スペイン坂スタジオ ラスト。
今日は行けませんが、先週一般解放中のスペイン坂スタジオにスカロケ社員としての誇り、魂を置いていきました。
スタジオ前にいなくても心はひとつですよ‼
ムーンライズキングダム
男性/48歳/千葉県/Come live with me ~共に生きよう~
2016-08-07 19:17
リクエスト曲!
Sing Like Talkingの「Spirit Of Love」を流して下さい!お願いします!(^^)
せんべい汁大好き
男性/29歳/青森県/学生
2016-08-07 19:17
本日の案件
皆さんお疲れ様です!
そしてスペイン坂スタジオさんお疲れ様でした!
僕のスタジオの思い出はスカロケのアプリのチェックイン・ポイント欲しさに初めてスタジオ観覧に行ったのが2年前の話でそれ以来スペイン坂スタジオに月に1度は来てました!そこで沢山のリスナー社員さんに会えて友達も増えました!ありがとー!最後はradikoで聴いてます!
カナポン
男性/43歳/東京都/「花屋」
2016-08-07 19:17



