社員掲示板
スペイン坂
おつかれさまです!
中学校のころ、滋賀の片田舎に住んでい私は地元のFM をアンテナを少しでも良い方向に向けて、スペイン坂スタジオから生放送の番組を聴いていました。
ノイズに混じって新曲が聴けるだけでもとてもとても嬉しかった、今思うと幸福な時間でした。
さかなっち
男性/40歳/東京都/会社員
2016-08-07 19:17
はじめてのスペイン坂スタジオ
2週間前に東京にいける機会があって、最初で最後のスペイン坂スタジオを見に行きました。運良く中に入れて、本部長や秘書がここでこう喋ってるんだ!とか、サインをみてとても感動しました。ありがとう渋谷パルコ。ありがとうスペイン坂スタジオ。ずっと大好きです
とーる
男性/30歳/愛知県/会社員
2016-08-07 19:16
聞きたい曲は
やっぱり、社歌です!最後のスペイン坂からの放送なので。スペイン坂の頂~♪は、しばらく現地で聞けないので、是非、お願いしたいです!
madao
男性/55歳/埼玉県/♡浜崎美保秘書♡公認 浜崎美保FC会長です(^o^)
2016-08-07 19:16
イメチェン
本部長は、芸人を辞め、明日から半蔵門という事で、本部長のイメチェンした姿が見たい。
髪は、モジャモジャではなく、短髪。
ひげも剃る。
結構いい感じがするんだけどな~。
浜崎秘書に癒されて
男性/54歳/千葉県/会社員
2016-08-07 19:16
リニューアル!
明日から半蔵門になるとのことで、土曜日までとは言わないが、金曜日も放送して欲しい。
週末は嬉しいが、聴くラジオが無いと寂しい。
むーみん0831
男性/44歳/大阪府/理学療法士
2016-08-07 19:16
スペイン坂の思い出
スカロケの影響で渋谷に来る楽しみが増えたのに なくなるのは寂しい 半年間でこんなにもハマったラジオはスカロケでした。生活の一部だし スカロケも休日の楽しみになりました。ラブです。スペイン坂 スカロケが新しい縁を繋いでくれました。またスペイン坂スタジオ復活してもスカロケやってほしいです。本部長 秘書に出会えて嬉しいです。
リアリスト
男性/36歳/神奈川県/会社員
2016-08-07 19:16
LUNA SEA!
LUNA SEA良いですよね!StormとかShineとかMotherとか超好きです!
せんべい汁大好き
男性/29歳/青森県/学生
2016-08-07 19:15
本日のテーマ
思い出の曲はワタリドリです。
子どもと一緒に見に行って、今は他界してしまった渋谷で働いている従兄弟が、仕事帰りにスペイン坂スタジオに寄ってくれました。
一緒にごはん行こうねって誘ってくれました
優しい従兄弟の思い出と、マンボウさん、浜崎さんと写真をとってもらったこと♪
子どもも、お二人の大ファンです
りんごジュース
女性/55歳/神奈川県/パート
2016-08-07 19:15



